Top > Comments > 荒武者

Comments/荒武者 の変更点

[[荒武者]]

-ズンパス持ちの方、こいつはぶっ壊れでしょうか?メインとして使いたいからとても気になる --  &new{2017-11-15 (水) 22:11:59};
--使ってて楽しいけどそこまで強くない。崩しから強が入らない、自分で攻めてるときはいいけどスタミナ管理しっかりしないと一気にピンチになる、範囲ガー不が処刑に移行しない、強攻撃で1ゲージ減らせない火力・・・バーサーカーの攻撃に一瞬のスペリオルからの反撃を足したものだと思ってくれればいいよ。ぶっ壊れ使いたいならシャーマンをどうぞ、12F待機・キャンセル可能タックル+アサシン性能で誰でも狩れるんだってさ --  &new{2017-11-16 (木) 02:46:14};
---木主じゃないがぶっ壊れじゃなく使って楽しくカッコイイとか悪いところがないな。アンロックが楽しみ --  &new{2017-11-16 (木) 10:31:08};
-バーサーカー的な使い方で合ってるんですかね?ラッシュ中にフェイント入たり --  &new{2017-11-16 (木) 15:06:59};
--相手の反射神経によるがフェイント入れないと上でガードやパリィ取られるね。スペブロにガー不とできることがバサカより多い反面、オフェンシブ火力はだいぶ低いから同じようにやるとダメージレースで負けるかも・・・ --  &new{2017-11-16 (木) 18:41:25};
-刀千将軍の影武者だった説が俺の中で有力な荒武者くん あると思います --  &new{2017-11-17 (金) 08:11:00};
--おにぎりマンでしょ(適当) --  &new{2017-11-17 (金) 08:47:49};
-最初は結構強いと思ったけどムーブ覚えたそんな強くなかった・・・ --  &new{2017-11-17 (金) 12:52:06};
-BOTがやたら強い --  &new{2017-11-18 (土) 18:27:07};
--わかる。こいつと忍者のLv3は下手なプレイヤーよりずっと恐ろしく頼もしい --  &new{2017-11-18 (土) 19:17:02};
-なぜ不動をつけてしまったのか、コレガワカラナイ --  &new{2017-11-26 (日) 17:58:29};
--連続攻撃でスタミナが減りやすいところ、これがあれば転ばなくなるから案外相性は悪くない --  &new{2017-11-27 (月) 00:14:59};
---荒武者と不動の相性が悪いってわけじゃ無くて 守護鬼は持ってても違和感ないけどステ性能低いわけでもない荒武者がクソ強い戦技の不動持ってる事に疑問を持ってるんだと思うんですけど --  &new{2017-11-27 (月) 19:49:46};
---開発「(そういや守護鬼以外不動持ってるやついないな)せや、同じ侍の荒武者につけたろ」 --  &new{2017-11-28 (火) 01:47:31};
-シャーマンに比べて全然コメないな
AOCっぽいし結構ネタになるかと思ったのに
ノー信望もありや --  &new{2017-11-29 (水) 22:08:10};
--強さはそこそこで不動もクソ強いけどシャーマンがヤバすぎてね…
荒武者が売りの一つにしてるフェイントはチェーンフィニッシャーで400ms10ダメか500ms15ダメのソフキャンだけど向こうは初段から25ダメの400msソフキャン持ってるんだもの… --  &new{2017-11-30 (木) 01:07:02};
-バグで野良ドミ中にリスボンしたら武器が透明化?して素手になってた
ヒット音も打撃音みたいになってて吹いた --  &new{2017-11-30 (木) 12:57:44};
-なんでこんなバーサーカーの完全上位互換みたいなキャラ出すかなぁ... --  &new{2017-12-02 (土) 13:51:39};
--スーパーアーマーはついてないからロウブリンガーを使うんだ
そして俺はコンカラーを使う --  &new{2017-12-02 (土) 16:01:08};
--全方位15fで強弱の順番も無くてステロリ逃げも許さないからなぁ、まぁガードなりパリィすりゃいいんだけどブンブン性能高いキャラなのにノーリスクになる不動つけちゃったのは頭おかしい --  &new{2017-12-02 (土) 16:26:50};
--コイツのブンブンは上に構えて強見えたら柄でドつくぐらいしか対処できん・・・あのスピードでソフトフェイントに付き合うのはキツイ --  &new{2017-12-02 (土) 17:42:47};
-この前のアプデから覚醒パリィでこいつにダウン取れなくなってないか?
覚醒投げでもダウンしなかったんだけど、何かのスキルなんだろうか --  &new{2017-12-21 (木) 04:30:08};
--すまん、不動の効果把握してなかった
上で言われてるけどただでさえパリィされにくいキャラなのにパリィしても有利取れないって発生遅いキャラじゃ勝ち目なくないか? --  &new{2017-12-21 (木) 04:35:26};
---転倒しないだけで普通にパリィすれば普通に崩せるからタイマンだと転倒しなくてクソうざいだけ
囲まれてる時に荒武者が居たら反撃入っても転倒入んないからもう止まんない サンドバックになるか荒武者以外を瞬殺して荒武者とタイマンに持ち込むしかない  --  &new{2017-12-21 (木) 20:48:57};
---不動ってレベル2戦技としては破格の性能だから守護鬼専用でよかったのにな。壁当てやダウンでダメージ稼ぐキャラは一気に不利になるし --  &new{2017-12-22 (金) 20:38:06};
-下手なアサシンは一方的に撫で切りできるから使ってて気持ちい --  &new{2018-01-03 (水) 22:43:22};
--でもパリィのほうが優秀って --  &new{2018-01-08 (月) 01:23:46};
--シャーマンも切り刻んで2度と復活できないようにしてくれ --  &new{2018-01-23 (火) 17:38:52};
-荒武者超強化されてない……?軒並みダメージ増えてるんだけど…… --  &new{2018-01-19 (金) 21:46:48};
-シャーマンが強すぎて霞む・・・
これも結構強いのに・・・ -- [[- -]] &new{2018-01-22 (月) 08:46:49};
-ちょっと聞きたいんだけどこいつの
声頭装備によって変わる? --  &new{2018-01-25 (木) 14:57:05};
--声は変わらないんじゃないかな……年齢はガラッと変わるけど --  &new{2018-01-25 (木) 17:16:46};
---ありがっと、なんかうちの荒武者のエモートの声他のやつと違うんだよねw --  &new{2018-01-25 (木) 17:46:12};
---自キャラとそれ以外でボイス変わるよ --  &new{2018-01-25 (木) 20:07:42};
---まじか、初めて知ったわ(´・ω・`) --  &new{2018-01-25 (木) 23:10:57};
-居合キャラ欲しかった・・・ --  &new{2018-01-30 (火) 08:51:31};
-剣聖並みにガン待ちに弱いキャラ。フェイントからやれることが分かり易すぎる上にソフトフェイントもパリー狙わなきゃそのうち弱弾いてチェーン終わる。無限チェーンが売りなのに初心者以外にはチェーンが続かない。かなり難しいキャラ --  &new{2018-01-31 (水) 01:05:57};
--実質ファイン後の弱も糞早いから普通に強キャラの部類なんだよなぁ --  &new{2018-02-07 (水) 17:06:16};
-荒武者みたいなぶっ壊れで勝てないならこのゲーム向いてないわ。こいつはそのレベル --  &new{2018-02-08 (木) 21:55:56};
--こいつに負ける人って下手糞なアサシンか下手糞な人くらいだと思うの --  &new{2018-02-09 (金) 01:00:41};
---フォーオナー公式ツイッターのリプとか見ても荒武者の強化を疑問視する声はそこそこあったけどね --  &new{2018-02-09 (金) 01:14:08};
---パリィ狙いさえしなければ本当に弱いよこいつ。出たばかりのキャラで対策分かってない時期は強いけど、対荒武者に慣れた人には強みがほぼ殺されるよ --  &new{2018-02-09 (金) 03:01:55};
---刃の閉塞からの派生は痛いし、戦技の不動も十分過ぎるほど強いんだよなぁ --  &new{2018-02-09 (金) 13:45:13};
---フルブロとか微妙技なんだよなぁ。判定短すぎるわ強フェイント崩しのカモだわ。不動に関してはシーズン5でより強化されるな --  &new{2018-02-09 (金) 13:56:35};
---不動強化ってマ? --  &new{2018-02-09 (金) 22:54:36};
---不動っていうかパリィが弄られるから --  &new{2018-02-10 (土) 02:21:52};
---あーんね、忘れてたわ --  &new{2018-02-10 (土) 02:31:36};
-こいつの新エクスキューションなんなんだよ、、、 --  &new{2018-02-08 (木) 23:37:06};
-どうやら強化されたブロック阻止付けたコンカラーに立場を奪われるかも? --  &new{2018-02-10 (土) 23:40:41};
-こいつ使ってみたけど強すぎ脳死弱ブンブンでいいしテクいらないしかも不動持ち範囲も優秀 --  &new{2018-02-17 (土) 12:20:39};
--エアアアアアアアアアアア --  &new{2018-02-23 (金) 12:31:36};
-強パリィから上強確定とか終わってんだろ --  &new{2018-02-17 (土) 22:47:55};
-今頃だがこいつヘビーのハイブリットか
ヘビー要素が見た目には無いけど --  &new{2018-02-22 (木) 01:11:26};
--それゆうたら剣闘士なんかアサシンなんやで・・・あのなりで --  &new{2018-02-22 (木) 12:16:44};
---レイダーも機動性が高く、フェイント多いがのでアサシンだった可能性 --  &new{2018-02-23 (金) 18:06:23};
-使ってみたら意外と強い。弱が広くてそれなりに速いから、チェーンに差し込めるし、パリィしたら上強確定、シャーマン様にはフルブロやればフェイント弱は弾けるしスタンさせられる。ただし体力は多くない。 --  &new{2018-03-03 (土) 16:53:15};
-つい最近から蘇生された時に喋る様になったけど声優誰だこれ…めっちゃイケボなんやが… --  &new{2018-03-03 (土) 22:47:48};
--クラエ!ッハ! --  &new{2018-03-04 (日) 01:24:29};
--多分、井上和彦さんだと思う。 --  &new{2018-03-15 (木) 01:50:56};
-初心者に強い
それだけ --  &new{2018-03-03 (土) 23:58:28};
-【編集依頼】このページの戦技ハイランダーのやつじゃない?間違ってたらごめんだけど --  &new{2018-03-12 (月) 08:37:07};
--シャーマンと荒武者はハイランダーのページ持ってきて作ったからその名残 今度やろう今度やろうで今に至る。すいません --  &new{2018-03-12 (月) 10:00:00};
---そうだったんか。こちらこそなんか急かしたみたいで申し訳ない --  &new{2018-03-14 (水) 12:03:28};
-今更だけど居合キャラがよかったな、フルブロからの多彩な抜刀術とか素敵やん --  &new{2018-03-14 (水) 18:10:22};
-あんまり使わないけど荒武者弱くない?
弱パリィ余裕やしチェーンさせなかったらいいだけやし --  &new{2018-03-15 (木) 07:19:40};
--対荒武者に慣れた人にはかなり厳しくなる、鰤とかの待つタイプのキャラにはもう何も出来ないレベル…逆にアサシン系には相性良いんだけどね、バサカ以外の --  &new{2018-03-15 (木) 13:33:48};
--かつての剣聖ほどとはいかないが弱い。特に荒武者慣れすればするほど辛くなる。一応チェーンにフェイント混ぜたりすると弱ガードでチェーン途切れ狙う人とかに崩し入ったりするし、ソフトパリィする人にチェーンの最中にフェイント→範囲で初段大体当たるしガードされてもガー不までいけるからキャンセル→弱、キャンセル→パリィなりが出来たりする。あと阻止不能の有無はあるけど前ステ強はキャンセル崩しとの二択を迫れるからロウブリ辛いならやってみるといい。崩し返し始めたらパリィしようとはせずガードか返しに集中するから、ショヴされる前に弱入るからスタミナに注意しつつジワジワ削っていこう。アサシン相手には前ステ強はバクステ狩りと、キャンセルして回避攻撃を引き出しつつ安全に対処できる。あと横弱は横回避潰せるから上攻撃の後や上強ソフキャン横弱を意識すると倒しやすい。あとフルブロは剣聖やPKの回避攻撃みたいなキャンセル不可の時に狙う以外は封印した方がいい。コンカラーよりは発生は早いが復帰がやや遅めかつ判定が一瞬すぎて誤爆するし崩し確定で食らうからロマン技の域を出ない。逆に距離が微妙な遠さの時に崩しを誘えるかも?ちなみに強パリィ→上強確定なのはかなりアドバンテージだと思う。横強は入らないけどパリィはされないからチェーンの駆け引きに自信があるなら横強もありかもしれない。それとフルブロに成功したら鐘鳴と蹴り飛ばしがオススメ。鐘鳴は高確率で崩し入るし、返そうとする相手でも早打ちして崩し確定の隙を作ったりしてくれる。蹴り飛ばしは際立って壁当て性能が高いから是非横強→上弱の確定を当てよう(全文早口)(飛散する唾)(シャーマンには勝てず顔真っ赤) --  &new{2018-03-15 (木) 19:55:30};
---クッソ長いけどクッソ参考になった --  &new{2018-03-16 (金) 10:35:32};
---はぇ~すっごい参考になる --  &new{2018-03-16 (金) 13:50:04};
---どんどん厳しくなるけど荒武者で強く生きていこうな… --  &new{2018-03-17 (土) 00:42:29};
-回避の硬直が短いのかハイランのof蹴りキャン丸太を両方避けれる
もしかしたら剣聖の尋常横強とかなら避けれるかもしれない --  &new{2018-03-26 (月) 12:53:05};
--と思っていた頃が私にもありました --  &new{2018-03-27 (火) 03:02:10};
-チェーンフィニッシュをガード不能に、フルブロに崩し返せるようにすればだいぶ強くなれるはずだから指はよ --  &new{2018-03-27 (火) 12:24:41};
-弱を18fにしてから他を強化しろ --  &new{2018-03-27 (火) 19:35:22};
--数少ない強みを奪わないで --  &new{2018-03-27 (火) 19:54:17};
--同じことPKに言ってから出直してきて --  &new{2018-04-29 (日) 00:33:27};
-荒武者の強を弱でキャンセルするやつが速すぎて勝てんわ.. 割と強いなぁ --  &new{2018-03-28 (水) 14:36:55};
--いうて弱だからブロックするだけでチェーン途切れるからパリィ狙わずに集中すれば勝手にチェーン終わるよ --  &new{2018-03-28 (水) 15:12:34};
-ドラゴンパームは鰤のクソ!以上に有用。速い、回復そこそこ、リスポーン時間開始するまでに動ける。モーションの好き嫌いが分かれるのだけが残念 --  &new{2018-03-28 (水) 23:22:46};
-大抵のキャラって上強が強いイメージだけど荒武者は横強のが強いんだね。上弱確定だし壁当てリターンは高い方かな --  &new{2018-03-29 (木) 21:44:16};
-受け身になったらほんとに何も出来ないな、もちっとフルブロの性能上げてもらわんと何も出来へんわかといって攻めが強いかと言われれば最弱だしな --  &new{2018-04-19 (木) 15:42:33};
--数少ない強み、弱が速い。範囲は優秀。まぁ他が残念性能だから「だからどうした」って話なんだけど --  &new{2018-04-19 (木) 17:35:54};
-編集依頼 戦技1のスタミナ切れても走れる のスキル名は鉄の肺じゃないでしょうか? 突進は一時的に早くなるのでは --  &new{2018-04-23 (月) 12:16:28};
--ご指摘ありがとうございます。修正しました。 --  &new{2018-04-24 (火) 06:50:27};
-ほんと強化してもらわないと攻め口がなさすぎて辛い --  &new{2018-04-29 (日) 07:30:35};
--フィニッシュ攻撃のガー不化、コンカラーの様なフルブロが来てくれると信じてる。 --  &new{2018-05-04 (金) 17:12:01};
--見られてると強気に振れる技が無いんだよなぁ。攻撃つなげられなくてもいいから蹴りくらい欲しいもんだ --  &new{2018-05-05 (土) 21:40:22};
---ドミニオンだと戦場のミニオンでフルブロ発動するから確定15ダメ拘束崩しが延々と決まったりもするけどネタの域を出ないしね。大蛇も強化されるし姫のこと笑えないぐらい最弱 --  &new{2018-05-05 (土) 22:33:58};
-確かにガード固く、パリィもソフトフェイント弱しかしない人が相手だと範囲しか選択肢ないよね。 --  &new{2018-05-06 (日) 12:27:00};
-弱をフルブロできたら双蛇確定は欲しいな。ダメージは40とかでも良い。 --  &new{2018-05-06 (日) 12:32:28};
-上横チェーンの制限解除かフィニッシュしなくてもソフフェできたりとか弱ブロックされてもチェーン途切れないとか横ステ派生とかガー不技とかフルブロに崩し返せたりとか色々強化してあげないとただの刀二本持ったミニオンに落ちぶれてしまう。弱パリィだって剣聖は40ダメなのに荒武者は30ダメだし、連続チェーンによる攻めがウリなのにバサカ以下だし一瞬でチェーン切れるし威力低いし戦技はゴミだし大蛇リワークされるから最弱ヒーローやんけ。それでも使い続けるけど --  &new{2018-05-06 (日) 23:57:51};
-荒武者のフルブロって発生早いね。12フレームの範囲を見てからフルブロ間に合ったんだけど笑 --  &new{2018-05-08 (火) 17:26:49};
-差し込み技が少なすぎてガン待ちにはどうやって勝てばいいんだよ。フルブロもあれ程のリスクを冒してまでも使う必要もなければ旨味もない。無限チェーンに行ければワンチャン…ないか。 --  &new{2018-05-18 (金) 21:13:03};
--相性悪いのが多過ぎるんだよな。おでん、鰤、グラ、ウォロ、バサカ、ハイラン、忍。簡単にガー不出せる相手にはフルブロもクソもない上、ステ派生が前にしかないから逃げるしかない --  &new{2018-05-19 (土) 09:01:01};
-いっそのこと縦横チェーンじゃなくてフリーにしてしまった方がいいのでは?あまりにも攻撃が単調過ぎて読まれる。 --  &new{2018-05-18 (金) 22:12:41};
--バサカみたいなスパアマもないしガー不もないからいつも通り見てるだけでチェーン終わるよ。弱強化して姫みたいにチェーン続行できるならありかもだけど --  &new{2018-05-19 (土) 08:58:41};
-弱が特別遅いわけでも無いし反撃発動時なんかの暴れ性能は高いし、下手にパリィ狙うと刻まれるから強へのパリィもやり辛い。強キャラとまでは言わないけどここで言われてる程弱キャラとも思えないなぁ。何故か不動も持ってるし。 --  &new{2018-05-19 (土) 09:20:23};
--パリィしなきゃ勝手にチェーン途切れてくれる上牽制弱もパリィされるし不動は実質弱体化だし。よく考えなくても最弱ヒーローやぞ --  &new{2018-05-19 (土) 09:54:44};
---姫やら鰤やらより弱いか? 
いやその二人のポテンシャルは重々承知しているつもりだけど、少なくともタイマンでそれらに負けるってそんなに無くない?
あと牽制弱がパリィされるってそれ荒武者関係ある? 色々質問多くてすまんな --  &new{2018-05-19 (土) 10:13:07};
---姫はさておき鰤みたいなガード重視のキャラには相性悪いよ荒武者
切り込める範囲までも1段目ガードショヴされたら2段目のガー不行くまでに途切れるし
鰤だけと言わずコンカラーウォロ辺りのガード固い奴らとは極力戦いたくないまである
まぁモードに寄るんだけどね、ドミならまだ全然戦えるけどデュエルになったら不動も無いから現状割と厳しい方 --  &new{2018-05-19 (土) 11:58:04};
---荒武者強く感じるのはパリィ狙ってるから。ブロックに徹するだけで荒武者からできることがなくなる。そしてフルブロは残念なリカバリー故にフェイントに弱く見てから崩し余裕でしたなロマン技。回避攻撃もなくタックルがあるわけでもない。こうなると荒武者は弱で牽制するか範囲しかなくなる。でも弱は早い方だけどパリィは容易な部類だし範囲はローリングで全拒否できる。荒武者がタイマンで勝つには現状厳しい --  &new{2018-05-19 (土) 12:20:41};
-特徴と対荒武者、新処刑編集してみたけどちゃんとできているだろうか --  &new{2018-05-19 (土) 19:36:14};
-荒武者少なくともロウブリには不利付いてないぞ  ショヴに徹する相手には強から弱が刺さるしかと言ってもショヴもしない完全守りに入ったら強無限チェーンで削れるし そんで相手がそろそろ強のパリィ狙いそうだなってなったらキャンセル崩しよ  強で無限にチェーンすればガードの上からでも結構削れるからガン待ち相手も結構いけるぞ 強振り続けられてゴリゴリ削られるのにパリィ狙わない精神力持ってる奴にはいまだに会った事ないし それでライフ減らしたら範囲仕込みパリィで止めさせるだろ  まあこの戦術取るには読み合いが大分強く無いと無理だからタックルとか持ってる奴に比べたら当然かなりキツイんだが --  &new{2018-05-19 (土) 23:26:03};
--かなりキツイのに不利付いてないとはこれいかに --  &new{2018-05-20 (日) 05:37:44};
---タックル持ちと比べるとって事じゃない? 
実際前ステ強に崩し混ぜられるとパリィ狙えないし、それガードしてショヴしても弱一発入れられて不利になる。ショヴしないでガードし続けてたら当然削られるしね。
鰤使ってて特別キツい相手とは思わないけど、カモとも思えないくらいだな。 --  &new{2018-05-20 (日) 09:18:19};
-チェーンの上横制限さえ無ければ大分強くなると思う。 --  &new{2018-05-28 (月) 16:35:32};
--と思うじゃん?バサカのようなスパアマがなければブロック不能もない。故にあまり変わらないと思うよ。何か牽制でブロック不能技とか択を迫れるムーブが欲しいところ。 --  &new{2018-06-04 (月) 02:15:15};
---制限無くせばそれなりには強くなるだろ 今の上横制限ある中でもディレイ掛ければ結構当たるんだしアサシンなんて一発食らった瞬間反射神経めっちゃ良いか荒武者側がディレイの事知らないかでもない限り切り刻まれてもおかしくない まぁその一発目当てるのがキツイんだが 
荒武者は一応強ブンブンで相手にパリィをするか否かって言う択を強要出来るぞ ガードされたら5ダメ パリィを読んで崩したら25ダメ  他のキャラと比べたらクッソしょっぱいが一応択にはなる  ただデュエル以外でこれやると直ぐに相手の反撃が溜まるんだよな  まあ装備でガード削り振れば強ガード一発8ぐらいになるから反撃を凌げるなら強ブンブンで削っていくのもあり もちろん味方が居ない状況で 居る状況でやったらもれなく戦犯になる 
ちなみに戦技恐怖そのもの発動すれば強ブンブンするだけでガードの上から敵のライフ普通に100以上奪えて楽しいぞ  --  &new{2018-06-05 (火) 00:20:56};
-E3で大幅強化発表するんだろ!?そう言ってくれよ!? --  &new{2018-06-11 (月) 14:33:43};
--チェーンフィニッシュガード時に蹴り飛ばし(マヒ+スタミナダメ+環境キル可能+壁当て可能)、強化弱取得、フルブロ崩し返し可能が来るから震えて待て --  &new{2018-06-11 (月) 22:02:01};
-あと自分の腹を突き刺して少量のHPと引きかえに武器に出血効果がつくから震えて待て --  &new{2018-06-11 (月) 23:00:06};
--それ女性専用なのでは? --  &new{2018-06-12 (火) 00:11:03};
---言われて気づいた、完全に時計塔のマリアだった --  &new{2018-06-12 (火) 00:29:16};
-業風業嵐の方向変えるのシビアだな
ハイランは攻撃まで余裕があるけどこいつは全然できん --  &new{2018-06-12 (火) 10:53:32};
-悪ふざけが混じった優しい処刑が欲しい --  &new{2018-06-12 (火) 16:01:35};
--二本も刀持ってるのに刀使わないドラゴンがあるじゃないか --  &new{2018-06-12 (火) 21:35:26};
-フルブロの持続強化とか前ステ崩しをくれ
前ステからの強とか何も揺さぶれないし --  &new{2018-06-13 (水) 02:33:08};
-バーサーカーの劣化版だね、うん --  &new{2018-06-21 (木) 23:13:14};
--回避攻撃のないバーサーカーだな。唯一良い点を挙げるとすれば   か っ こ い い --  &new{2018-06-27 (水) 23:30:51};
-コンカラー相手にどう立ち回れば良いか分かんないな。 --  &new{2018-06-23 (土) 23:42:03};
--ステップ踏んでバッシュきそうなら弱で潰すとか、性能高い横ステで回避して崩し上強とかは出来るけど単純に相性悪いし横ステ統一の影響で崩し入らなくなりそうだから強く生きてとしか...
あとガードスタンス変えるのも遅いから弱ブンブンも下手すると防ぎづらいかもしれない
反撃入れて暴れようとしてもフルブロ待ちされて止められるからね... --  &new{2018-06-26 (火) 01:18:09};
---一つだけ勝ることがある
足の速さである

逃げるっきゃない --  &new{2018-06-26 (火) 03:19:45};
-崩してもパリィしても強確定じゃないとかやる気なさすぎて悲しい
こいつはただの落ち武者だよ --  &new{2018-06-26 (火) 03:18:27};
--弱パ→横強上弱まで確定
強パ→上強確定
崩し→上強確定
ぐらいはあるぞ、荒武者は決して落ちぶれちゃいない --  &new{2018-06-26 (火) 17:23:20};
---強パリィで上強確定とか強いやん 普通のキャラは強一切入れられないのに --  &new{2018-06-27 (水) 02:16:28};
--前ステ攻撃にスパアマあるからちょっとゴリ押し出来るぞ。バーサーカーでよくね?とかは言ってはいけない。 --  &new{2018-06-27 (水) 23:32:24};
-キャラ愛だけでどうにかなる範疇を超えてきた気がする、横ステ統一冗談抜きにキツ過ぎる、予想以上に硬直長くなってるぞこれ...ずっと使い続けてるのにこれ以上使える自信が... --  &new{2018-06-29 (金) 01:23:41};
--じゃあ!守護鬼使おう! --  &new{2018-06-29 (金) 18:00:36};
--ここで真の愛が試されるのだよ。ほんとにキツいけど。 --  &new{2018-06-30 (土) 09:25:31};
-言うほどきついか?そんなに変わっていないように感じるけど --  &new{2018-06-30 (土) 10:10:04};
-皆が弱い弱いキツいキツい言ってるから解除してみたけど、言われてる程弱くないと思う。
範囲は強気に振れるし二段目ガー不で択押しつけられるし、アサシン相手なら弱ブンブンで刻める。強ソフフェも大体入るし、強キャン崩しを混ぜながら強ブンブンでガード上からガリガリ削れる。強パで25ダメ確定、弱パで30+12ダメ確定は悪く無いパリィリターンだしね。強キャラとは勿論言わないけどな --  &new{2018-06-30 (土) 19:42:22};
--逆に言うと強気で振れるのが範囲くらいしかないのがネックなんよね。
相手の攻撃に差し込むように弱入れたりと受け身になりがちなのが荒武者の現状。 --  &new{2018-07-10 (火) 16:00:40};
---アサシン相手だと割と有利に戦えるのは評価できるな。 --  &new{2018-07-10 (火) 16:01:46};
-とりあえずチェーン制限解除して欲しい。それだけでも大分強くなれるはず。あと横ステ派生も欲しい。 --  &new{2018-07-02 (月) 11:20:30};
--アサシン並みのステップ性能だからそれを活かす技が欲しいところだな。 --  &new{2018-07-10 (火) 01:23:43};
---先日のパッチで横ステ性能統一されました… --  &new{2018-07-10 (火) 09:42:07};
-野武士みたいな蹴りかチェーンフィニッシュ強にガー不をつければマシになるのでは --  &new{2018-07-03 (火) 09:44:55};
--なんかバーサーカーみたいだな。 --  &new{2018-07-10 (火) 01:24:31};
-ロウブリ然りこいつ然り、かっこいいってだけでいくら弱かろうが十分使う理由になる --  &new{2018-07-06 (金) 13:11:22};
--でも鰤の場合は個性確立してるけどこいつは完全にバサカに取られてるよな 
危険なフェイント(笑) --  &new{2018-07-09 (月) 08:47:26};
---危険なフェイントは危険だろ!誰にどう危険なのかは別にしてさ --  &new{2018-07-13 (金) 09:08:44};
-壁当て横強上弱の弱が3ダメージしか入らなくなってるのはバグだと思いたい、複数人に同時攻撃された時ダメージ急激に減る仕様変更の時付いたのかな?
これが仕様ならもう何も言えないんだけど --  &new{2018-07-10 (火) 08:47:03};
--それ実装時からのような。どちらにしても同時攻撃のダメージ軽減は複数人からのみ、を意図してるみたいだから仕様とは言えないでしょうね。 --  &new{2018-07-10 (火) 09:37:58};
---マジすか…ミニオンと同等の火力ってなんだそれは…荒武者のバグ中々厄介なの残ってるなあ --  &new{2018-07-10 (火) 10:28:57};
-たまに荒武者で物凄いスコアの人がいるけどなにやっているんだろうか...? --  &new{2018-07-11 (水) 01:24:36};
--パリィめっちゃ頑張る --  &new{2018-07-15 (日) 20:07:09};
-1年ぶりに復帰しましたが、荒武者の動きに翻弄されてます。 -- [[復活のウォーデン]] &new{2018-07-10 (火) 09:33:22};
--荒武者の弱チェーンは右か左打ったら次には上弱が来るので慣れるとパリィ出来ますよ でも上手い人は強を上手いこと混ぜてくるからその時は集中して耐えるのが得策ですよ -- [[ウォーデンキラー]] &new{2018-07-11 (水) 08:33:50};
-森の悪魔シリーズかっこよすぎかよ --  &new{2018-07-15 (日) 08:02:35};
-説明見るに野武士の何倍かは野武士してる...グラディウス持ってる人以外にグラディエーター居たり適当すぎる気がする --  &new{2018-07-20 (金) 15:45:45};
--たしかにバーサーカーよりバーサーカーな奴いるしね --  &new{2018-07-20 (金) 17:41:07};
-Botが強い…強くない? --  &new{2018-07-23 (月) 23:44:03};
--こいつとシャーマンはBOTの方が能力を引き出せてる感はあるな。 --  &new{2018-07-28 (土) 21:12:59};
-ブロックダメージのステータスが重要なヒーローだね フェイント織り交ぜられるとパリィが読み一択の運ゲーになるからガードさせやすいし --  &new{2018-07-24 (火) 00:43:27};
-BOTのこの人シンプルに強くて笑える --  &new{2018-07-24 (火) 19:56:22};
-トレモで相手のBOTを荒武者にしたら白髪、白ヒゲの荒武者が出て来たんですが、カスタマイズで白髪に出来るんでしょうか?
今のところそれらしいオプションが見当たらないでござる --  &new{2018-07-25 (水) 08:44:06};
--カスタマイズじゃなくて頭装備で顔ごと変わって白髪、白ヒゲありますよ。 --  &new{2018-07-25 (水) 08:55:58};
---頭装備で変わるんですね。まだ開放したばかりだったので知りませんでした。ありがとう! --  &new{2018-07-25 (水) 11:03:33};
-刺す系の処刑多すぎ問題、二本も刀があるんだもっと切り刻んでどうぞ --  &new{2018-07-29 (日) 01:01:20};
-フルブロ→弱が味方や敵に潰されて草。指は荒武者からこれ以上何を奪う気だ。既に落武者と改名できるレベルなのに --  &new{2018-08-15 (水) 17:52:30};
--これから強化される伏線なんだよ。きっと --  &new{2018-08-15 (水) 19:09:42};
--荒武者ってほど荒くはないな、少なくとも
せめて野武士みたいに蹴りをチェーンから放てれば荒さもあるのに --  &new{2018-08-15 (水) 20:14:13};
-荒武者そんなよわい?強振ってもスタミナ消費少ないからフェイントしまくれるし 範囲結構優秀だし --  &new{2018-08-15 (水) 22:26:07};
--しゅごキャラよりかはマシという評価をよくされるあたりで察してくれ --  &new{2018-08-16 (木) 00:20:55};
--パリィせずひたすらブロックするだけで荒武者は勝手に息切れするし、
範囲攻撃もスタミナ消費が半端ないから多く振れない。
自慢の無限チェーンも上を必ず入れなければならず、読まれやすい。
フルブロックは崩しが確定する。リスクの割にリターンが少ない。
と、個人的に不満点は結構ある。
ただ一つ良い点を挙げるとすれば
か っ こ い い 。 --  &new{2018-08-16 (木) 01:24:05};
-なんでこいつの弱モブ狩りワンパターンなん...?
もっとバリエーション欲しいよね。よね? --  &new{2018-08-16 (木) 22:02:21};
--弱→強で途切れるあたり設定忘れ説ある。バサカは繋がるのにね。ミニオン狩り性能悪くてもいいから(空ロックで済ましてるし)、かっこいい動き作って欲しい --  &new{2018-08-16 (木) 22:49:21};
-ブロックしてもひたすら切ってきて、これどうやって倒すの --  &new{2018-08-19 (日) 16:17:35};
--ブロックしても攻撃続行するってことは強攻撃だからひたすらガードしてれば反撃溜まる。 --  &new{2018-08-19 (日) 20:25:01};
--上と横を交互にだしてくる事を頭に入れておくとブロックしやすい。
他のヒーローにはチェーンの最後にブロック不能攻撃を持っているものもいるが
荒武者は範囲攻撃しかなく、チェーン中には発動できない。
チェーンフィニッシュと範囲攻撃だけ注意してれば
さほど怖い相手ではない。 --  &new{2018-08-20 (月) 09:25:37};
-フルブロに成功しても入力が遅れて、フルブロ成功→フルブロとかフルブロ成功→通常弱とかになっちゃうのは俺だけ? --  &new{2018-08-20 (月) 11:00:29};
--前者は恐らく先行入力とかで2回やってる。
後者はラグか何かで入力が遅い。
フルブロック時はフルブロックスタンスを入力しない。
成功したらなるべく早く入力する。
くらいしか対策がないと思う。 --  &new{2018-08-28 (火) 01:45:55};
-BOTのこいつマジやべえ --  &new{2018-08-21 (火) 00:52:03};
--人が使うと微妙だけどBOTになった瞬間鬼のように強くなるキャラ代表だと思う。 --  &new{2018-08-21 (火) 10:33:04};
---動き真似したくてトレモ入り浸ってるけどなかなか真似できない。人間じゃ見えないもの見てから動いてる気がする...ガードスタンスとかパリィとか。 --  &new{2018-08-22 (水) 03:03:28};
--すっごいわかるwwフルブロのタイミングが完璧過ぎてやばい --  &new{2018-08-22 (水) 12:20:16};
-自分から攻めていってもキャンセルから崩し入れられないとスタミナ面でジリ貧になる上に相手はそれをわかって崩し警戒し続けるからフルブロガン待ち戦法しか使ってないわ --  &new{2018-09-05 (水) 12:45:19};
-声優マジで井上和彦だったのか・・・
新規台詞かっこよすぎるし次シーズンに備えて練習しよ練習 --  &new{2018-09-08 (土) 15:17:51};
-フルブロ全部強フェイント崩し入っちゃうんだけどどうすればいいの...?
もう少しフルブロの復帰早くならないかな... --  &new{2018-09-19 (水) 11:50:42};
--いっその事コンカやウォロみたいに
スティックを倒してる間フルブロック状態の方が使えそう。 --  &new{2018-09-23 (日) 19:48:34};
-いい事思いついた。チェーンフィニッシュにガー不を付ければぶっ壊れキャラになるんじゃないかな? --  &new{2018-09-19 (水) 12:42:21};
--もしくはチェーンの方向制限無くすか横ステ強の回避攻撃追加とかもどうだろう --  &new{2018-09-19 (水) 17:31:58};
---チェーン制限撤廃が一番手っ取り早く強くなれると思うわ。むしろなんで制限あるのかが分からん。 --  &new{2018-09-19 (水) 18:53:37};
--バサカと被るとかそうゆうレベルじゃないんですが・・・ --  &new{2018-09-19 (水) 19:39:31};
---弱からは弱、強からは強だけ無限チェーンにして若干遅い代わりにフルブロ持ちとか?二刀流な時点で被り気味だしこれくらいならokやろ --  &new{2018-09-28 (金) 16:26:54};
--ガー不まではいかないけど、ダッシュ攻撃にディフレクト、フルブロックスタンス、スペリオルブロック無効付けて欲しい --  &new{2018-09-24 (月) 21:17:00};
-こいつに限った話じゃないけど、攻撃食らってる時にスティック倒してるのにブロックしてくれない現象ってなんなの
見えてるのに押してるのに防御してくれない --  &new{2018-09-23 (日) 21:56:55};
--多分ダメージモーションで硬直してるから出来ないんじゃない? --  &new{2018-09-24 (月) 12:27:52};
---じゃあこれ死ぬまでくらわなければいけないの? --  &new{2018-09-26 (水) 01:52:27};
--横強→上弱が確定って書いてあるんだが --  &new{2018-09-26 (水) 04:06:32};
-これフルブロ使う価値あるのか・・・? --  &new{2018-09-25 (火) 16:33:48};
--研究の結果、使う価値はありました。お騒がせいたしました。 --  &new{2018-09-25 (火) 17:02:03};
-ガード崩しから上強確定してる気がする --  &new{2018-09-25 (火) 17:51:17};
--確定だよ --  &new{2018-09-26 (水) 00:34:58};
-BOTレベル2の荒武者とやりあえば、フルブロの驚異がよくわかる。BOTだから驚異かもしれないけど --  &new{2018-09-25 (火) 20:19:09};
--つまり荒武者は人間用じゃなかった・・・? --  &new{2018-09-26 (水) 10:25:27};
---実際Botが使う方が強いですしお寿司 --  &new{2018-09-26 (水) 11:10:48};
-今さらだか、白スタパリィで横強、上強、横弱って入るな、かなりダメ出るから重宝してる --  &new{2018-09-28 (金) 07:05:55};
-荒武者の範囲の一発目って15f? --  &new{2018-10-04 (木) 08:25:27};
--去年の11月のデータだと500msだから30fと検索結果にあがってきたけど、どんなアップデートされてきたかの変遷までは知らないから変更なければ30fかもね。 --  &new{2018-10-11 (木) 23:13:49};
-なんでこんなキャラにしたのかな正直使っててもそんな楽しくないwこいつ使うくらいなら他のコンボキャラでいいやってなるゲタ音がいいこと以外はとくになにもないな --  &new{2018-10-11 (木) 07:55:19};
--コイツ作ってた時期かなりヤバかったろうし要素の一つ一つがとって付けたような感じだし手抜き疑惑がある --  &new{2018-10-11 (木) 11:20:31};
---シャーマン作るのに必死で手抜きやがったのかw --  &new{2018-10-11 (木) 15:24:20};
-反撃中に上強キャンセル連打するの笑って集中出来なくなるからやめて --  &new{2018-10-12 (金) 04:58:19};
-調整が確定したのに全く話題にならないあたり闇が深い --  &new{2018-10-14 (日) 12:33:03};
--調整きても太鼓の達人だからねしょうがないね --  &new{2018-10-15 (月) 09:45:19};
---初心者からは「強スギィ!」と言われ、
熟練者からは「弱スギィ!」と言われる。
賛否両論を体現するキャラやな。 --  &new{2018-10-15 (月) 14:50:43};
-エクセキューション全体的にださいな --  &new{2018-10-15 (月) 12:29:32};
-強攻撃フィニッシュにガー不付けたら化けるかな? --  &new{2018-10-15 (月) 13:03:46};
--それどこのバーサーカー --  &new{2018-10-15 (月) 17:45:09};
-危険なフェイントもパリィ楽勝だし完全劣化バサカ --  &new{2018-10-15 (月) 20:01:45};
--ソフキャン弱自体はシャーマンやPKと同じフレームなのにフィニッシャー強のモーションがもっさり過ぎて受け側は十分認識できちゃうのよね --  &new{2018-10-16 (火) 01:38:36};
-刀で切り刻んでほしいのに、なんでUBIは素手の処刑にしたの?大蛇の新処刑をこっちにくれ --  &new{2018-10-15 (月) 21:52:19};
--個人的にはもうちょっとサクッと殺す方が似合うと思うんだけどな。シンプルによろけてる敵の首一閃とかで。 --  &new{2018-10-18 (木) 16:34:17};
-ミニオン狩り性能滅茶苦茶高くなったね --  &new{2018-10-17 (水) 13:46:47};
-変更来たけど結局上挟むんだから変わらないよな... --  &new{2018-10-18 (木) 16:35:46};
--こいつが中国人だったらそこから蹴り入れる択がありそう --  &new{2018-10-18 (木) 20:19:26};
-チェーン弱遅すぎィ!
フェイント弱を早くするのは構わんが
それしかチェーン出来なさそうなんだが。 --  &new{2018-10-18 (木) 16:56:18};
-7月からこのゲーム始めてかっこいいから使ってるけどすごく難しい。読まれ易いチェーン、リスクの割にリターンの少ないフルブロック、そもそもフェイントの入力に慣れるのも難しいし慣れたところですぐに流れ止められるし…もう普通のムーブが欲しいと思ってしまう --  &new{2018-10-19 (金) 19:46:46};
-もう上弱が確定するムーブ無くなっちゃたの? --  &new{2018-10-19 (金) 22:45:02};
--確定はないけどダメージ自体は2しか変わって無いから… --  &new{2018-10-20 (土) 01:02:32};
-無限チェーンがウリなのに簡単に止められる+チェーンがこれしかないってのがアカンねん。そして手を加えようとするとどこかしらバサカと被る。ヘビー要素らしくパリィリターンや蹴りとかなんやらもチェーンに混ぜるべき。もしくは弱を強化弱にしなきゃ --  &new{2018-10-20 (土) 01:16:51};
--こいつだけ特性でフェイントエフェクト発生無くしたら結構行けるんじゃないかというお手軽強化案 --  &new{2018-10-20 (土) 10:41:22};
---それ意味あるん?結局ガードと崩し返しに徹されたらどうしようもないと思うんだけど...
無限チェーンがワークするように、ゆくゆくはしてほしいけどフルブロも強化してほしいなぁ...
フェイント型って書いてあるのに、フェイントする意味あるムーブが範囲しかないのはおかしいでしょ... --  &new{2018-10-20 (土) 22:52:50};
---結局、初心者に強くて上級者に弱いままで終わるな…
①バサカ型(フィニッシュガー不) ②剣聖型(初段ソフトフェイント) ③野武士型(フルブロキャンセルキック)しか無いのだろうか --  &new{2018-10-21 (日) 07:47:17};
---天地みたいにさ、強攻撃ブロックされたら次の弱が確定するのはどう?
あいつは右下弱だけだけど、こいつは無限チェーンの流れに沿って(上強から左右弱or左右強から上弱)確定するようになったら、相手は避けるかパリィするかガードするかになると思うんだけど...ダメかな --  &new{2018-10-21 (日) 13:03:02};
-右強→左強フェイント右弱とかやろうとすると入力が追い付かない…練習あるのみなのはわかってるけどやっぱりフェイントだけで戦うのきついよ
「中級者」になるためにめちゃくちゃ練習しないといけないって辺り格ゲーの洗礼を受けていると感じる初心者。 --  &new{2018-10-22 (月) 22:20:01};
--デッドスペースいじったら大分楽になる --  &new{2018-10-23 (火) 00:01:43};
-上弱確定ではなくなったね --  &new{2018-10-23 (火) 03:33:59};
--弱が遅くなったせいで確定技が大幅に減った。
危険なフェイントが早くなったのはいいが、
結局まともなチェーンができずフェイントおじさんに成り下がる。
中途半端な修正で実質弱体化を受けた。 --  &new{2018-10-23 (火) 21:09:35};
--荒武者ナーフする理由がわからん。だったら弱が弾かれるのなくせよ --  &new{2018-10-24 (水) 12:44:01};
---“初心者にとって強すぎるから“、って言ってるけど、初心者殺しなんていまに始まった話じゃないだろうに、なんでこいつだけ...って感じだね。ただ、”1パッチで修正出来る問題じゃない“、とも言ってるからこれからも修正が加えられるのは嬉しい点だね。...いつかこいつが日の目を見ることを夢見て。 --  &new{2018-10-24 (水) 15:55:31};
---多分、リワーク考えてるけど開発順序的にまだ時間かかるから、とりあえず修正入れたよ!これで待ってね!リワークするよ!!  って事じゃないかな --  &new{2018-10-24 (水) 22:06:05};
-大蛇差し置いて初心者殺しとか何言ってんのかね --  &new{2018-10-24 (水) 21:42:49};
-指がちょびっとプレイして切り刻まれて「こいつ強すぎ!」説を押したい --  &new{2018-10-25 (木) 00:24:41};
-素出し弱は弾かれるけど危険なフェイントのかかった弱弾かれなくなってない?リワークまともに読んでないからわかんないんだけど、自分の気のせい?にわかなだけだろうか? --  &new{2018-10-25 (木) 00:51:01};
--全然強化されてませんでした、気のせいだったみたいです。大変お騒がせしました --  &new{2018-10-25 (木) 02:35:44};
-なんで弱体化してるん...?いくらフェイント弱早くてもモーションでバレバレだし意味ないだろ、一から作り直せェ! --  &new{2018-10-25 (木) 11:07:18};
--本当にいいのかい?強化して・・・バサカ剣聖ウォーデン大蛇のように強いから使う輩が増えてもいいのかい?君の愛した荒武者が汚されてもいいのかい? --  &new{2018-10-25 (木) 11:40:37};
---こんだけ強キャラが増えてくると逆に弱キャラ使ってる奴が悪いみたいな流れになりそう --  &new{2018-10-25 (木) 12:00:31};
-結局ロウブリには対応しやすくなってアサシンははめられ難くなってラグ武者は消えてテクニカルな奴は増えて
良い調整だったように思う --  &new{2018-10-25 (木) 12:05:32};
--言い訳ねーだろ! --  &new{2018-10-25 (木) 23:25:32};
-アプデで戻ってきたんだけど荒武者だいぶ変わってる?
変更点とか纏まってないだろうか --  &new{2018-10-25 (木) 17:25:03};
--ついこないだのパッチ情報に書いてあったと思う。でも大した変化はなかった気がする --  &new{2018-10-26 (金) 21:07:29};
-危険なフェイントで強出せるようにして範囲はバクステ拒否不可にしてくれればあとはそのままでいいわ --  &new{2018-10-25 (木) 23:24:22};
-荒武者はもう限界です。弱い弱いと陰口を言われ続けやっと強くなれると思ったらただ早いだけの存在と言われ始めました。新しい処刑もなぜか殴るというかよくわからないものでした。いつも優しかった守護鬼兄ちゃん、いたずら好きの大蛇、あまり見かけないペットの忍、自慢の野武士お母さん、昔は優しかった剣聖父さん、ごめんなさい。もし生まれ変われるのなら次は刀千将軍のようになりたいです。 --  &new{2018-10-26 (金) 12:13:51};
--もうちょっとで守護鬼兄ちゃんは昔のように優しくなくなるんやで   そしてお前の居場所もなくなるんやで --  &new{2018-10-26 (金) 16:29:01};
--昔は優しかった剣聖父さんで笑った  卑怯だわこんなん --  &new{2018-10-26 (金) 21:02:23};
--ペット...ペット? --  &new{2018-10-26 (金) 21:06:07};
--悲しすぎて書いてしまったけど本当にフルブロとかやる意味なくなってしまってるよね...守護鬼と鰤使うわ --  &new{2018-10-26 (金) 21:43:29};
---無限チェーンって言う個性は無くなっちゃうけど、個人的には無限チェーンよりフルブロを強化して欲しいんだよね。
現状ハイリスクローリターンすぎるから、ハイリスクハイリターンくらいにしてほしい。そうすれば強キャラ使用厨に汚されることも無いと思うんだよね。お手軽キャラはことごとく踏み荒らされているから...。いや、そりゃあフィニッシュにガー不欲しいさ...。 --  &new{2018-10-27 (土) 11:24:53};
-二刀流とかいうカッコよさの極みみたいな獲物に対して処刑ダサくね・・・? --  &new{2018-10-26 (金) 21:09:39};
-地味に素手処刑好きなんだが、やっぱ評判は悪いよなぁ --  &new{2018-10-27 (土) 13:20:54};
--素手処刑よりスラッシュウインドが一番ダサいと思う。小学生の考えた必殺技かよ --  &new{2018-10-27 (土) 13:52:19};
-なんかこのキャラ相変わらずパッとしないな --  &new{2018-10-27 (土) 15:21:29};
-横スタンスの豪風に阻止不能ついたらなんか問題あんの? --  &new{2018-10-29 (月) 18:59:01};
--なんも無いと思うが何故付いてないんだろうか?
上豪風はまだ距離詰めながら切りかかれるから使えるけど、横豪風の方はフェイントするくらいしか使いようが思いつかねぇ
フルブロの奴もガー不だけどパリィ余裕やし --  &new{2018-10-29 (月) 23:36:42};
---フルブロ横強はかなり威力高いけど、数少ないガー不択かけられるよ。まぁ言うてたかが弱ヒットだけど --  &new{2018-10-30 (火) 00:03:12};
---いまのフルブロの性能を考えると横強確定してもいいレベル。 --  &new{2018-10-30 (火) 12:59:35};
-なぜ弱ブンブン遅くしたのか・・・イナゴアサシンを滅多斬りにするの楽しかったのに!マジで指は社員クビにして俺雇った方が良いと思うんですが(名推理) --  &new{2018-10-30 (火) 09:52:06};
-大して強くないのにいたらうざいほんとよくわかんないキャラ完全に作り直した方が良いんじゃないかな --  &new{2018-10-30 (火) 10:23:14};
-フェイント弱が早くなって対象し辛くなったのは気のせい? --  &new{2018-10-30 (火) 14:52:19};
--ソフトフェイント弱は400msになった --  &new{2018-10-30 (火) 22:25:19};
--モーションがハードキャンセル並みのわかりやすさだからいくら早くても...って感じ --  &new{2018-10-31 (水) 12:05:50};
-初心者にも上級者にも弱くなってしまった... --  &new{2018-10-30 (火) 19:24:49};
--ほんとそれ。なんならフルブロックを調整して欲しいんだが。 --  &new{2018-10-31 (水) 10:12:22};
-ステ強シャーマンとか剣聖の回避攻撃みたいに異様に吸い付かないかな、もうこの際強も弱も全部の当たり判定強くして(自棄) --  &new{2018-11-01 (木) 21:32:16};
-荒武者を強いと思って使っていたのは俺だけか --  &new{2018-11-02 (金) 10:01:17};
--今までは初心者殺し筆頭だったからね。
弱に修正入って初心者すら狩れなくなったよ。
代わりに危険なフェイントは早くなった。
が、荒武者の対策が分かっているなら大した脅威ではない。 --  &new{2018-11-04 (日) 11:40:38};
-範囲からソフキャン入ったら大分攻め口広がるのではないだろうか、調整も2段目双蛇判定にするとかなら簡単?そうだし。わかんないけど --  &new{2018-11-03 (土) 17:47:56};
--範囲を調整するのは微妙じゃない?今の問題点はそこじゃないと思う。
調整も2段目双蛇~ってどゆこと? --  &new{2018-11-04 (日) 05:06:50};
---フェイントのまでの持っていくのが辛いって話よく見かけたからさ、範囲の一撃目パリィされることもそこまで多いわけではないしレイダーみたいに範囲から択迫れたらどうかと。後半は無視してくれ --  &new{2018-11-04 (日) 11:52:59};
-強攻撃フィニッシュ横ならどっちでも出せるんだね、書いてあるのに今まで知らなかった --  &new{2018-11-03 (土) 22:49:07};
-今更気づいたんだけどすべてにおいてC判定喰らってるのって・・・
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1GrDRm_2w-2bjt9vw0Jowd2xNzOJDDBH_MAXWbStzA_w/edit#gid=547963348 --  &new{2018-11-04 (日) 01:31:03};
--アプデ入る前の評価だろ
ソフトフェイント早くなったし今じゃ普通に強キャラ --  &new{2018-11-04 (日) 10:06:24};
---それ本気で言ってんの?
フェイント行くまでが大問題の荒武者くんに。 --  &new{2018-11-04 (日) 11:35:26};
---弱一発入れればいいだけじゃん 強ブロックさせるでもいい
こいつはもともとPSで化けるキャラだから --  &new{2018-11-04 (日) 11:50:14};
---その弱一発が入るのはガード緩い相手だけでは? --  &new{2018-11-04 (日) 12:51:22};
---別に強ブロックでもいいし、パリーしてくるなら強キャンセルからの崩しでもいいし強の出が早い奴にはカウンター使えるし工夫すれば普通に強いよ 天地には遠く及ばないが --  &new{2018-11-04 (日) 13:13:06};
---ぽっと出の新参に遠く及ばない時点で強キャラとは言えんよ…
ガードが固い鰤とかコンカ相手でも難なく勝てるのであれば認めるけど
そうしたらクソキャラと言われるだろうな。 --  &new{2018-11-04 (日) 13:44:21};
---あれ、それって天t... --  &new{2018-11-04 (日) 15:57:50};
---まぁ変に変えるとどっかのおっさんとヘビーヴァンガードに対するブーイングがこっちに来るぐらい化けそうだし
今のままで良いんじゃなかろうか... --  &new{2018-11-04 (日) 17:32:49};
---フェイントなんて引き弱使えばいいだけだろ
何が問題なんだ? --  &new{2018-11-05 (月) 01:04:20};
--頼みのソフキャンがバックステップで全拒否できることが判明した今、本格的に下から数えた方が早い --  &new{2018-11-11 (日) 00:04:04};
-やたら玄人キャラになったイメージ --  &new{2018-11-04 (日) 17:39:13};
-皆弱い言うけどpcの話だよね?
csだとそんな弱く感じない... --  &new{2018-11-06 (火) 19:15:19};
--たとえ30fでも見てから余裕だよ、前も言ったがハードキャンセル並みのわかりやすさだから --  &new{2018-11-07 (水) 09:13:03};
-ステップと閉塞だけで相手を封殺できた時の爽快感は堪らない --  &new{2018-11-07 (水) 00:10:54};
-強キャンセル弱は後ろステップ追わないうえにキャンセル投げも届かない。壁際では試してないからまだ確定ではないかも。
少なくとも引き弱は択にならない --  &new{2018-11-07 (水) 00:42:53};
--まじかよ 引き弱からフェイントに繋げるって話じゃないのか --  &new{2018-11-07 (水) 07:07:41};
--ソフキャンに至るまでが問題なのではなくソフキャンそのものが問題あり…と --  &new{2018-11-10 (土) 10:50:49};
-ハイランみたいに下がりながら弱打ててフィニッシュ強めっちゃ伸びれば化けると思う --  &new{2018-11-07 (水) 19:50:07};
-MarchingFireをテストサーバーでやってた時、なんか新しいボイス入ってなかったっけ?
なんかすごいかっこよかったような気がするのを覚えてるんだけど...いまさらだけど。 --  &new{2018-11-08 (木) 22:50:19};
--雑談板にもあったけど延期だか中止だかで実装されなかったみたい。ついでに蘇生ボイスもカットされたらしいよ… --  &new{2018-11-09 (金) 00:58:09};
---Mob狩りモーションとかもなくなってるし...本当残念、荒武者はそれで恩恵を受けてるんだけどね... --  &new{2018-11-10 (土) 02:52:46};
--他の侍勢が全員英語話者っぽい声優さんに挿げ替えられてるのに旧ボイス残ってたりしてチグハグになってたりンミィ→ィ↑ザルルゥゥ↓(高校生)って感じの衝撃のおでんボイスが公開されて大不評食らったからしゃーない --  &new{2018-11-11 (日) 06:10:09};
---個人的に剣聖の漢ボイス好きだったんだけどなぁ --  &new{2018-11-11 (日) 12:51:55};
-初心者に強いという特性を変えようとした結果初心者に強くなったご様子 --  &new{2018-11-10 (土) 10:42:25};
-二刀流で攻撃遅いのこいつだけじゃね? --  &new{2018-11-10 (土) 22:04:51};
-正直今でも危険なフェイントガード余裕だから微妙だよね、こいつ --  &new{2018-11-11 (日) 00:56:51};
--微妙どころかくそ弱いんだけど.. --  &new{2018-11-11 (日) 10:44:48};
--あー早くスタミナ切れないかなーホジホジ --  &new{2018-11-11 (日) 19:15:56};
-ドミニオンで復讐の障壁付けて、反撃でロック変えまくりながら攻撃被せたりパリィ取ったりしてればそこそこ戦えない?反撃中にパリィとったら二連横強確定でほぼ即死だし --  &new{2018-11-11 (日) 12:49:59};
--攻撃モーションが某バーサーカーと違って分かり易すぎるのでロック替えされても普通にパリィ取れる --  &new{2018-11-11 (日) 18:39:58};
--それやってる人の動画あったな
問題は攻撃が当たらんくて耐えれても相手が油断するまで倒せてなかった事だがw
3~4人ぐらいにめっちゃ頑張ってた --  &new{2018-11-11 (日) 19:11:42};
-元からそんなに強くないように思うんだが、いまいちナーフされた理由がわからん。 --  &new{2018-11-11 (日) 18:14:27};
--「強くするから一旦これで待ってね」って感じなんだが未だに修正が再開しないんだが。
さすが指だわ。 --  &new{2018-11-12 (月) 12:04:04};
-コイツのフェイント攻撃ってバクステ安定てマジ? --  &new{2018-11-11 (日) 18:52:04};
-運営に見捨てられしものがいる。しかし荒武者は地に伏したとき、初心者狩りから解放され若干、弱い身となる。荒武者。それ高名な玄人に扱えし荒々しい用心棒。かつては誇り高き戦士。今はただの玄人向け。カッコいい雑魚狩りモーションでミニオンの命を奪う。だがその栄光も過去のもの。今回は運営の意思で弱体化され馳せ参じた。それは自らの運命を求める一流の戦士であるが故に。武林どもの血で運命を赤く染めていく。 --  &new{2018-11-11 (日) 19:09:55};
--草 --  &new{2018-11-12 (月) 12:02:11};
--まだ見捨てられてはいないよ。ナーフされてるけど。 --  &new{2018-11-13 (火) 20:39:37};
-普通に相手する荒武者うざったらしい --  &new{2018-11-12 (月) 07:39:11};
--じゃあ天地相手にしたらショック死しそうっすね --  &new{2018-11-12 (月) 21:41:28};
--普通ってどの普通よ
フェイント使わないって事ならパリィ練習したほうがええな
すべてのゲームモード連戦だから一回目で負けても次から勝てる
てか自分で使ってみると良い
あと天地さんはショック死しそうなぐらいうざいのでさっさとやかましいボイスと性能をどうにかしてくだしゃい --  &new{2018-11-13 (火) 01:57:41};
--天地はバカ強いじゃん荒武者は強いのか弱いのかわからない微妙な性能だからなんかうざい --  &new{2018-11-13 (火) 10:24:56};
---荒武者BOTにやられたのか? --  &new{2018-11-13 (火) 20:37:28};
---荒武者になます切りにでもされたか? --  &new{2018-11-22 (木) 05:45:10};
-フェイント弱まったく反応できないなーと思ってたけど
これ食らっても上警戒しとけば勝手に止まるんだな --  &new{2018-11-13 (火) 11:22:09};
--フィニッシュソフキャン弱した後同じ方向に強振ったらフィニッシュになるからスタミナ切れるまで止まらないぞ  12fと言ってもディレイ掛けれない上に出てくるタイミングは分かってるんだから集中すれば防げるはず 無理なら素直にバクステで拒否 --  &new{2018-11-13 (火) 20:42:36};
-将軍がクルクル回ってるだけでソフトフェイント択全拒否してて笑った --  &new{2018-11-15 (木) 01:23:52};
--将軍は回避攻撃終わりかけのほぼ止まってるとこに攻撃入れても当たらんからなぁ… --  &new{2018-11-15 (木) 10:15:55};
-反撃時にフルブロック成功したら転倒にしてあげなよUBI...それだけでもないと正直こいつ使いづらそうだよ --  &new{2018-11-15 (木) 12:05:30};
-こいつこそ武林のヘビーでいいんじゃない --  &new{2018-11-15 (木) 12:25:03};
-荒武者の白スタ投げコンってどうやるの?パリィは横強横強確定っぽいけど --  &new{2018-11-16 (金) 00:54:12};
--上構えで壁際だったら上強+上強フィニッシュが確定 横構えで壁際だったら横弱+横強フィニッシュが確定 何も無い所だったら一応横弱+横強フィニッシュで初段の横弱は届かないけど2段目のフィニッシュが確定 上弱が早かった時は何も無いところでも上弱+横強+上弱が確定だったけど今は多分非確定 今は横強40ダメだし壁が無い所だったら適当に初段横強+フィニッシュのソフキャンで攻め継続とかで良いかもね --  &new{2018-11-16 (金) 16:54:07};
---情報あざっす!これからは積極的に範囲→崩しを狙っていくぜ --  &new{2018-11-16 (金) 20:47:03};
-ドミとかで見るが荒武者のフルブロ相手が何もしてない状況に読みで使う奴は何考えてんの? 読みでフルブロ撃った場合返せるのは相手の弱のみで強にも崩しにも負ける上に弱返しても壁際じゃなかったら鳴鐘しか確定しないからゴミみたいな選択肢なんだが 荒武者のフルブロって12fチェーンを返して相手に12fチェーンを躊躇わせたり相手にフルブロ読み崩し撃たせてそこに横強ぶち込んだりするもんでしょ 後回避強とかにやって確定ダメを増やしたり反撃相手に鳴鐘ぶち込んで時間稼いだり 発生の速さを生かしてチェーン拒否で使う以外なら最低限見てからパリィやガードの代わりに使うもんでコンカのフルブロみたいに読みで置いておく技じゃないからな というか相手の弱が見えるならパリィ取っちゃえば40ダメ取れるし 反撃モードか回避強以外の初段にはフルブロ使わない方が良いと思うぞ --  &new{2018-11-22 (木) 22:31:45};
--荒武者のフルブロはコンカとかウォーロードとちがってステップしてすぐに使えたり強ガードした後にもすぐに使えるから将軍の範囲後とか蹴り避けた後とかに使えるよ
あと技と弱わざとスカして12fチェーン入れようとしてくる敵に有効やで --  &new{2018-11-23 (金) 09:04:51};
---将軍の範囲後と蹴り避け後に使うのは一番駄目な使い方でしょ  弱しか返せない上に相手の強はクソ痛い そして弱一点読みするなら15fチェーンなんだから素直にパリィした方がリターンも高い ハイリスクローリターン というか蹴り後はともかく将軍範囲は18fだからその時点でフルブロかパリィする方が良い気もするけど --  &new{2018-11-23 (金) 20:13:51};
---じゃあいつ使えば良いんだよ!フルブロ後の蹴りめっっっちゃかっこええやん! --  &new{2018-11-24 (土) 06:28:27};
---将軍センチュバルキリ辺りにはフルブロ封印してるわ
やっぱり回避攻撃とかチェーン2発目以降を取るのがメインで相手によっては前ステ攻撃とかソフキャン弱とかを取る
具体的にはシャマ大蛇荒武者剣聖天地とか相手には結構狙える場面があると思う --  &new{2018-11-24 (土) 07:08:57};
-不動消してくれませんかねほんと --  &new{2018-11-25 (日) 22:47:57};
--不動消えたら荒武者の強みの5割は死ぬから勘弁してください… --  &new{2018-11-26 (月) 00:43:22};
---センチのムーブをパリカン白スタ前提にしてるから
その後の「ディレ蹴りチクと掴み」から掴みが消えるんだよね...ほんとこっちが勘弁してほしい --  &new{2018-11-26 (月) 03:32:44};
---回避攻撃無いんだからセンチで荒武者狩るの楽勝だろ
どの相手にも脳死で同じムーブでやるからそうなるんだぞ --  &new{2018-11-26 (月) 17:21:19};
---いや、センチって白スタまでをがんばるキャラだろ
クソがんばってパリィタイミング狙ってるのが脳死なら全待ちキャラ脳死キャラだよやったね
大体荒武者は強溜めも壁コンもキャンセルするんだからこっちが理不尽感じないほうが変じゃねぇの
それとも荒武者の攻撃全部受け流して全部当てろと?あほか --  &new{2018-11-26 (月) 23:05:44};
---実際センチュでは荒武者に対応しづらくなったと感じる。不動でパリーリターンも少ないし、そもそもパリーしづらくなった感。前は割と簡単にパリー取れたが、今は400msをガードはできるがパリーが難しい。荒武者に対して単発火力が低いセンチュは不利。現状の対応策はモーションを見て出だしをすべてパリーすることかなあ --  &new{2018-11-26 (月) 23:46:22};
---大蛇だとバクステ弱やディフレクトで結構揺さぶれるんだけどね --  &new{2018-11-26 (月) 23:47:19};
---やっぱり初段パリィが一番良いんですね... --  &new{2018-11-26 (月) 23:56:44};
---センチュを使うならある程度敵のモーションで判断できるようにしておかないと、荒武者しかりヴァルキリーやらにぼこぼこにされるよ。後はパリーや回避攻撃を誘って掴むなんて高等技術ができれば君は立派なローマン!! --  &new{2018-11-27 (火) 00:48:05};
---攻撃のモーション判断はパリィの関係上UI消して練習とかしたけど
動き読みからの掴み...それを早くできるようになりたい
ローマに栄光あれ.... --  &new{2018-11-27 (火) 01:16:14};
---簡単なところでいうとあれだ。守護鬼の弱待ってるときとか、大蛇が弱ばっか振ってくるときとか、荒武者のフェイント食らってるときとか、、、、パリーしてガツンとぶち込みたくないか?
それを相手側に再現できるようになれば強フェイント掴みが生きてくるぞ(なおローマ以外にもできる輩が結構いる模様←) --  &new{2018-11-27 (火) 01:59:00};
---そういえばムーブ変えてから強フェイント掴みあまり使わなくなったなぁ...
だからフェイントメンコの時つかまれるのか --  &new{2018-11-27 (火) 02:39:48};
---さすがにセンチの方で話せよ --  &new{2018-11-27 (火) 08:45:24};
-3と4の戦技をずっと鋭利恐怖でやってたんだけどイマイチな気がしてきて火矢と旗も良いかなって思ってるんだけど使ってる人居ます? --  &new{2018-11-27 (火) 09:24:09};
--(`・ω・´)ハイ!旗使ってます。B拠点に置いて擬似的なゾーン作って死体量産と合わせて回復しながら戦うのも面白いし、AC拠点で戦ってる時に自チームだけ回復出来るのも強い。反撃入ってからも旗に入ってれば素のHPが回復していくんで、特典の障壁も付けてればバリア分のも合わせると反撃終了後に実質全回復!みたいなことも出来ます。恐怖使って畳み掛けるのもいいんだけど反撃に入られると逆転されたりするんで、お見合いの時点で体力有利作れる旗のほうがいいかなと。レイダー等の拘束から即死するのはどうしようもないですけど… --  &new{2018-11-27 (火) 10:21:43};
---色々試した結果、致命不動挽回旗にしました意見ありがとうございます --  &new{2018-11-30 (金) 00:39:23};
-トレモでシャーマンのBOTレベル3相手に適当に戦ってたら鳴鐘~崩しの間に弱差し込まれるんだけど前から?崩し抜け以外で防げなかったと思うんだけど --  &new{2018-11-28 (水) 05:03:14};
--自分の知ってる限りじゃ前からそうだった気が --  &new{2018-11-29 (木) 05:53:02};
-4v4のタイマンは最強クラスだな --  &new{2018-11-29 (木) 08:33:05};
--不動と400msソフキャンでお手軽っすわ --  &new{2018-11-30 (金) 14:58:51};
---なお、バックステッポで全て拒否できる模様。 --  &new{2018-11-30 (金) 20:50:24};
---強キャン崩しは拒否できないぞ --  &new{2018-12-01 (土) 06:29:47};
---10/14段階では強→強キャン掴みはバクステ拒否できてたよ、修正入ったの? --  &new{2018-12-03 (月) 14:40:09};
-修正食らってないシーズン7での4VS4で勝率高いのは何故? --  &new{2018-11-30 (金) 20:51:28};
--もとから強かったということ --  &new{2018-12-02 (日) 02:10:19};
-何故この子の崩し→横強はダメなんですかね?
剣聖はいいのに --  &new{2018-11-30 (金) 22:17:54};
--剣聖の崩しからの横強は25ダメやぞ。崩しから40なんてヤバい奴になっちゃう --  &new{2018-11-30 (金) 23:14:26};
---剣聖みたいにダメ下げて横強入るようにしろってことだろう --  &new{2018-12-01 (土) 14:08:21};
---崩しから上強で25ダメ出るんだからそれで良くね
横強に拘る意味がわからん
上強の方がその後のチェーンもソフキャンも左右で二択になって良いじゃん --  &new{2018-12-02 (日) 09:46:45};
--強パから強入るからいいじゃん --  &new{2018-12-01 (土) 17:21:50};
---25ダメだぞ --  &new{2018-12-02 (日) 02:15:02};
---この25ダメだぞってのはダメが大きい事を言いたいのか小さい事を言いたいのかよくわからんな 
ちなみに強パから25ダメって壁当てロウブリと壁当てセンチュ除いたら将軍に次いでの2位だぞ  --  &new{2018-12-02 (日) 10:42:56};
-囲まれても不動、挽回、旗、障壁のお陰で体力120の割にかなりの間耐えれるね --  &new{2018-12-03 (月) 07:29:28};
--正確には体力125で剣聖と同じだ。
不動はセンチュのタメパンチや反撃の弾かれで倒れないのはかなり生存率を上げる。
死体の量産でB拠点で回復もできる。人によってはヘビーよりヘビーしてる。 --  &new{2018-12-03 (月) 15:28:59};
--障壁とイージスと挽回のおかげで、ラスト1人になってから反撃4回くらい使えたよw 最終的に負けたが5人は倒せた。要塞も付けていたらもっと耐えてたのかと思うと… --  &new{2018-12-04 (火) 17:24:16};
--不動は鰤の運んでからの上強やハイランダーの丸太投げからの強も確定しなくなるから強いよね --  &new{2018-12-04 (火) 19:29:29};
-なんかこう、ソフキャン弱を早くするより揺さぶりをかけられる技が欲しい。
欲張りなのだろうか…? --  &new{2018-12-03 (月) 15:31:40};
--範囲かな ロリ逃げされなきゃ一応択にはなってる筈 初段も強判定だから止めづらいし初段パリィ狙ってきたら素出し強が刺さるし一回素出し強刺されば相手は範囲初段パリィに消極的になるだろうしガンガン行ける 範囲だからスタミナキツくて2回目撃ったらスタミナ切れるけど --  &new{2018-12-04 (火) 00:07:43};
-荒武者でコンカラーのタックル避けても崩し確定しないのはなーぜー --  &new{2018-12-14 (金) 00:28:54};
--横回避で先行入力でもだめ? --  &new{2018-12-14 (金) 02:26:51};
--読み回避しないと崩せないよ --  &new{2018-12-14 (金) 11:35:22};
---最速バッシュじゃなければ見てからでも崩せるはず --  &new{2018-12-14 (金) 11:36:01};
--崩し入らないってやばいな。マジでコンカラーに勝たせる気ないじゃんUBI。ただでさえ0fディフ持ちで相性悪いだろうに。 --  &new{2018-12-14 (金) 14:40:19};
--タックル500msリカバリ700ms合計1200
横ステ600ms崩し400ms合計1000
最速とか関係なくタックル開始から200msまでに避けないと崩し確定しないよ。200msなんて見てからの反応では不可能
ちなみにタックルは総じてヒットの200ms前までにステップしないと回避できないから事前動作無視してタックルだけで考えると400ms(12f)の攻撃と同じものといえる、なのに回避しても確定がない…
回避攻撃持ってないキャラは完全に置いて行かれてるわけです
あとコンカのディフは0msじゃないよS5でナーフされて他のディフと同じになった。 --  &new{2018-12-15 (土) 10:08:55};
---相当な力量差がないとコンカラーには勝てないということか --  &new{2018-12-15 (土) 15:07:12};
---コンカタックルって100sm発生なのか、、、
知らなかった。じゃあバシバシディフとってくるコンカラーはプレイヤー性能から違うのか、、、 --  &new{2018-12-15 (土) 20:13:08};
--前ステ崩しを読んで横強入るとおいしいよ --  &new{2018-12-15 (土) 12:34:05};
-横ステ強の無敵時間伸びて強化されちゃた --  &new{2018-12-15 (土) 18:35:00};
--かくとこまちがえたごめんなさい --  &new{2018-12-15 (土) 18:36:22};
-あぁ フィーバー出来るエモートとキックの処刑いっぺんにカチャッタァ!!
フィーバーするゾォ! --  &new{2018-12-16 (日) 01:01:49};
-横強40ダメ危険なフェイント12f
実質強化された感じ?これと合わせて弱ブンブンあったら弱キャラ脱却できたかもな --  &new{2018-12-18 (火) 08:32:12};
--バクステ安定なのは修正されたんだっけ?
大蛇使ってる身としては戦って楽しいキャラクターではある --  &new{2018-12-18 (火) 12:30:29};
---パリィするまで受けなきゃだめなキャラからしたらうざいの一言に尽きるけどね --  &new{2018-12-18 (火) 13:45:10};
-あんま自分信望高くないけど、フルブロ弱崩しを返してくるやつ見ると「あぁ、こいつ荒武者使いだな」って思う。 --  &new{2018-12-20 (木) 13:01:35};
--別に荒武者使ってなくとも一回食らったらこんなんあるんだなってなるから別に荒武者使ってなくても返せるでしょ 自分で使わないとキャラの性能覚えれない人については知らんが初見殺しは初見以外なら返せるのが普通だし --  &new{2018-12-20 (木) 15:28:25};
--スタン崩しはレイダー先輩がね… --  &new{2018-12-20 (木) 16:16:53};
---あれ返せないとやりたい放題されてしまうもんね...w --  &new{2018-12-20 (木) 19:00:48};
--1度崩しを返してきた相手にはスタンから横強にしてる。普通に上強食らった方がマシだよなぁ。 --  &new{2018-12-22 (土) 12:33:27};
-前ステにガードか前ステ強にクラカンとか付けてあげてもいいような気がする --  &new{2018-12-24 (月) 22:36:22};
--クソ吸い付く上にクラカンって鬼か --  &new{2018-12-25 (火) 01:27:25};
--え?荒武者って前ステにガードつかないんだ。。。 --  &new{2018-12-25 (火) 02:28:51};
-さっき鰤と1v1やったら危険なフェイント全部後ろステップで躱されて最速のフィニッシュキャンセルから掴みやっても届かなくて詰んでた
対策教えてくれたらなんでもします --  &new{2018-12-26 (水) 15:33:49};
--まだフェイントはバクステ安定なのか --  &new{2018-12-26 (水) 15:35:52};
---対策知ってるやつには攻めづらいな --  &new{2018-12-26 (水) 19:20:28};
-せっかく二本持ってるんだし左右弱攻撃に攻撃とは反対にクラカンつけようや --  &new{2018-12-26 (水) 22:19:01};
-桜の花弁のエフェクトがめっちゃ似合うので俺は使い続ける --  &new{2018-12-31 (月) 00:33:45};
-対将軍で一番強いと思うガー不掴みもなぜか強振っても入らんし強フェイントも他のキャラと比べてかなり早く終わるから将軍のガー不キャンセル弱もガード出来る
つおい! --  &new{2019-01-07 (月) 12:42:04};
--将軍と同じでステップに死ぬほど弱いから弱投げ合うだけの泥試合になりそう --  &new{2019-01-10 (木) 19:24:46};
--荒武者は強攻撃始動時のの崩しが入る時間が短い。他のヒーローが300msだけどこいつは100ms。これは大蛇の上強、範囲。コンカラーの全ての強、白スタ上強。グラの全ての強に共通する。だからこいつらはそもそもフェイント崩しが入りにくく、フェイントパリィを狙うのが大事。 --  &new{2019-01-22 (火) 18:48:38};
--なんだかんだ言ってわかりにくいところだけ高性能な荒武者君 --  &new{2019-01-22 (火) 19:01:56};
-特典のお陰でかなり強くなった気がする --  &new{2019-01-13 (日) 11:26:28};
-こいつのフルブロからの蹴りが上手く出せない時があるんだけど、誰かコツを伝授していただけないでしょうか --  &new{2019-01-26 (土) 10:35:15};
--フルブロした瞬間ボタン連打かな… --  &new{2019-01-26 (土) 14:57:37};
-危険なフェイントを強でも出来るようにして欲しい --  &new{2019-01-26 (土) 17:30:45};
-ついに守護鬼リワークとピースキーパーの強化(...と言うほどのものでもなかったが)によって最弱になった落武者くん。 --  &new{2019-02-02 (土) 12:25:22};
--ブリ修正くるしマジで最弱あるな
横ステ500msに戻れば使う理由にはなるのになぁ --  &new{2019-02-02 (土) 21:33:44};
--パリィすると攻撃が届かない問題解決はよ --  &new{2019-02-04 (月) 17:48:13};
--ローマ空手には負ける要素ないからローマが最弱だぞ --  &new{2019-02-04 (月) 22:05:16};
--荒武者、鰤、センチュをメインにしてるけど、個人的にはセンチュが一番弱い気がする --  &new{2019-02-05 (火) 20:35:35};
-今更だけど、双蛇とかいう確定ダメージ捨ててまで出すロマン技をナーフしたUBIを許さない --  &new{2019-02-07 (木) 11:48:05};
--アンロック双蛇って修正されたの...? --  &new{2019-02-07 (木) 22:17:28};
---そんなんあるんか知らんかったわ、俺が言ってるのはダメバフないのに上弱確定なくなったってこと --  &new{2019-02-08 (金) 14:41:27};
---アンロック双蛇は凶悪だから知らない方が良いゾ --  &new{2019-02-08 (金) 17:50:51};
-剣闘士のバックラーの顔パン、荒武者の下駄キック、ハイランダーのキック、どれが一番痛いか --  &new{2019-02-08 (金) 23:04:34};
--動き的には荒武者の蹴りが一番威力出ると思うけど、ハイランダーの方が体重ありそうだからどっちが上かは分からん。グラのパンチはそこまでじゃないと思う。体術で一番殺意あるのはセンチの掴みパンチ連打だと思う。 --  &new{2019-02-08 (金) 23:30:01};
---あれ多分剣の柄で殴ってるし相当痛い --  &new{2019-02-09 (土) 12:13:36};
---中国勢力達は仮面とかしてないから、それをモロに喰らってるのか… --  &new{2019-02-09 (土) 21:20:44};
--顎思いっきり行ってるしセンチの溜めジャブがヤバそう -- [[s]] &new{2019-02-09 (土) 02:04:52};
-なんでこの人、斬らずによく突くんだ。二刀流でズバズバ切り裂く処刑が欲しい --  &new{2019-02-09 (土) 21:24:58};
--ドス二刀流なんじゃねw --  &new{2019-02-11 (月) 08:15:27};
-ブラックプライアのカウンター下さい --  &new{2019-02-10 (日) 00:39:20};
-人々はこう呼ぶ……「マラムシャア……」(ねっとり) --  &new{2019-02-10 (日) 21:55:27};
-荒武者に必要な強化ってなんだろうな。閉塞の効果延長、攻撃の速度上昇、あとなんだ --  &new{2019-02-12 (火) 01:51:26};
--回避攻撃、強一段目がスーパーアーマーとか
小林みたいにディフレクト加えても面白そう。とにかく素出しタックルとかは付けないでほしい --  &new{2019-02-12 (火) 08:18:17};
---UBI のことだから剣聖みたいにしそうだな --  &new{2019-02-12 (火) 12:44:40};
--範囲二段目から危険なフェイント行ければ大分違うと思うわ   後、フィニッシュ強をガー不化とか --  &new{2019-02-12 (火) 13:23:46};
--危険なフェイントを強でも出来るようにはしてあげて欲しい。現状だとただのパリィのカモだし --  &new{2019-02-12 (火) 14:05:09};
--後方ステップを追撃できるだけで大分違うと思う --  &new{2019-02-14 (木) 02:48:17};
-二刀流なんだし、威力はどうでもいいから確定2打つけて。見栄える --  &new{2019-02-12 (火) 20:42:22};
-上コメにあるアンロック双蛇って何ですか?エロい人教えろください --  &new{2019-02-17 (日) 15:28:22};
--治ってたからキニシナイデ -- [[上コメの人]] &new{2019-02-17 (日) 23:52:21};
---ちなみに詳細はフルブロ成功後にアンロックして双蛇放つと変な方向に向かって打つためパリィ不可のなるというもの。 --  &new{2019-02-17 (日) 23:54:40};
-ダッシュ強からの派生と白スタをフルブロしたらダウンぐらいあっても良いと思う、あとリワークでフィニッシュ強にトラップとかついたら面白そう --  &new{2019-02-23 (土) 11:53:05};
--白スタフルブロでダウンって使い道あるん? --  &new{2019-02-23 (土) 12:59:52};
---ああ双蛇横強で90点か --  &new{2019-02-23 (土) 13:08:15};
---今でも85点あるからいらなくね?85だっけか --  &new{2019-02-23 (土) 17:41:14};
-強化いらねーなこりゃ、強すぎ --  &new{2019-02-23 (土) 18:16:08};
-全てにおいて剣聖より上やんけ! --  &new{2019-02-23 (土) 18:24:13};
--んなわけねー --  &new{2019-02-25 (月) 23:28:49};
---タイマン複数戦勝率は勿論キャラ対ですら勝ってるんだよなぁ…ドミに至っては将軍様より上だぞ --  &new{2019-02-25 (月) 23:37:11};
---勝率は当てにならないとだけ言っておく --  &new{2019-02-26 (火) 00:12:42};
---将軍のコメ欄にも同じ事書いてこい --  &new{2019-02-26 (火) 08:34:29};
---勝率高いからって剣聖より上ってのはちょっと… --  &new{2019-02-27 (水) 04:24:59};
---総合勝率じゃなく対剣聖限定の勝率でも上回ってんだよなぁ…4%以上の勝率差には何らかのアドバンテージがあるんやぞ --  &new{2019-02-27 (水) 05:10:07};
--みんなが弱い弱い言うから言い出しにくかったんだが、正直こいつを相手にして弱いと思ったことあんまりない。流石に剣聖より上とは思わんけど。 --  &new{2019-02-25 (月) 23:50:41};
---相手が振って来たら強いけど振って来なかったら何も出来ない。つまり鰤と同じタイプなんで強化、弱体両方の意味で要リワーク --  &new{2019-02-26 (火) 05:36:08};
-つまんねーこのキャラw --  &new{2019-02-25 (月) 21:16:57};
-勝率が出た途端に手のひら返しすごい。登場時から弱い弱い言われて物好きが頑張って使ってるだけだと思うが --  &new{2019-02-26 (火) 19:07:53};
--ピックレートも中間層だからその言い訳は使えないぞ --  &new{2019-02-27 (水) 01:06:45};
-荒武者養護必死で草、今までマイオナして俺本当はTUEEEEしてたつもりが普通に戦えるキャラだったとかそりゃ現実を見れんわな(笑) --  &new{2019-02-27 (水) 05:12:35};
--まあでも、リワークは必要だと思うぞ。閉塞が更に息してないし --  &new{2019-02-28 (木) 05:33:47};
--危険なフェイントが上位層には全く通用しないのは流石に要調整だと思う --  &new{2019-02-28 (木) 13:02:09};
-どのキャラクターのコメント欄見てもアレ強いコレ強いばっかりで… --  &new{2019-02-28 (木) 02:57:02};
--みんな自分の負けを認めたくなくて必死なんだよ --  &new{2019-02-28 (木) 13:02:52};
---彼らも必死なんだ許してやってくれまいか --  &new{2019-02-28 (木) 23:45:39};
--ほとんどのキャラは多かれ少なかれ何かしら強みを持ってるはずだし、もしかしてお前の守護鬼だけバグでパッチ当たらなかったのかよって思う --  &new{2019-03-01 (金) 01:12:42};
-でもどこが強いとか言えないんだよなぁ.. --  &new{2019-02-28 (木) 22:54:41};
--それな、コイツ強い強い言ってる奴は具体的にどこが強いか言ってほしいわ --  &new{2019-02-28 (木) 23:56:01};
--Sランクトップティアの超強キャラである荒武者様の危険なフェイントを簡単に止められるんだぞ!つよいだろ! --  &new{2019-03-01 (金) 01:21:36};
-なんか最近コイツよく見る気がする --  &new{2019-02-28 (木) 23:17:57};
-ついに荒武者にまでヤベー奴が沸いてしまったか... --  &new{2019-03-01 (金) 17:11:22};
--こいつに文句言ってる人の理論だとシャーマンは鰤より勝率低いからバフしろって事になるよね --  &new{2019-03-02 (土) 16:24:53};
-なんかバーサーカーと操作がごっちゃになる --  &new{2019-03-02 (土) 20:26:50};
-下位.弱連打つえー
中位.キャンセルつえー
上位.知らね --  &new{2019-03-03 (日) 02:31:18};
--知って(強制) --  &new{2019-03-03 (日) 15:18:55};
--真面目な話どの地層でもタックルつえーかもな
荒武者に限っては左右ステップ派生技もないし --  &new{2019-03-03 (日) 18:20:28};
-遅延30までなら見てからパリィできるけど、それより高いならバクステ安定
ドミなら不動と挽回あるから使えないこともないが、デュエルだと最弱に近い印象 --  &new{2019-03-03 (日) 17:41:14};
--上手い奴だと危険なフェイントは全部ガードかパリィしてくるが下手な奴は予測でインジ変えたりするから強フィニッシュが入ったりする
羊にしか通用しないキャラだからそのうちリワーク来るたぶん --  &new{2019-03-04 (月) 02:14:35};
---上手い奴っていうかマウス使ってれば防御は余裕。コントローラーだとかなり難しい --  &new{2019-03-04 (月) 20:01:27};
---危険なフェイントのスタミナ使用量もっと増やしていいと思う、そして不動と致命的いらん --  &new{2019-03-31 (日) 13:00:37};
-こいつの危険なフェイントとバサカの強キャン弱ってスピード一緒? --  &new{2019-03-04 (月) 03:13:02};
--同じ --  &new{2019-03-04 (月) 14:02:49};
--でも予備動作がバサカよりクソ長い
相手が心の準備出来るくらいの予備動作長い --  &new{2019-03-05 (火) 01:04:06};
-こんだけキャラいるのに全部がデュエルでテッペン取れる性能にすんのはムリ
こいつは12fが見えない人、つまり大半のプレイヤーに勝てんだからええやろ --  &new{2019-03-05 (火) 13:54:25};
--だからバクステ、、、 --  &new{2019-03-05 (火) 16:40:28};
-デュエルで荒武者使うとき相手側がBPだとどう対処してますか? --  &new{2019-03-14 (木) 22:02:54};
--相手がステ踏むのに弱を合わせる。それぐらいしかできない --  &new{2019-03-14 (木) 22:22:04};
--相手が何と言おうと自分の間合いで戦う。 相手のタックルを躱す(最難関)。 弱パは取れると思った時だけ狙う。普段は弱パ狙わず主に強パを狙う。 相手の初動に弱を置く。 これくらいだと思う --  &new{2019-03-14 (木) 22:38:07};
-今シーズンの勝率が普通に高かったのはもちろんデータとして出てるけど、だからってこいつを弱キャラって言ってたやつを批判するのはおかしいと思うな、もちろんラグやらなんやらで性能は大きく変わるだろうし、初心者にとって危険なフェイントはかなり対処難しいだろうけど、PC版で、高信望帯で、こいつを愛で使ってたやつもいるだろうし、まぁ、何が言いたいかっていうと、リワークはよ。 --  &new{2019-03-23 (土) 22:56:49};
--pc版のグラマス帯でやってると危険なフェイントなんて弱パ確定のボーナス技にしかなってないんだよね --  &new{2019-03-24 (日) 08:08:34};
---それどころかまだバクステ全拒否だからひどい --  &new{2019-03-24 (日) 11:00:52};
--攻撃力高いんだからリワークなんかこんやろw危険なフェイントは400msだしな --  &new{2019-04-24 (水) 19:35:01};
-とりあえず無限チェーンなのに致命的入れてるあたりやっぱり無能のUBI

強いパッシブはピースキーパーとか鰤の雑魚ヒーローに入れてバランス調整して欲しい --  &new{2019-03-24 (日) 21:47:20};
--荒武者は今の超火力が有るから何とか生きてるだけで、それが無くなったら結局そいつらと同類になってしまうのでは?そもそもこいつの無限チェーンが生きる状況なんて囲まれた時のブンブンか危険なフェイントに反応出来ない人に対してだけだし特に問題無いと思うけど --  &new{2019-03-25 (月) 06:07:01};
---そのそいつらの救済措置は?って話を察して欲しかったな、弱いヒーローに対してそういうの入れるべきでしょうに、新キャラしかいないマッチなんかつまらん
はっきり言ってドミニオン行けば将軍、荒武者、シャーマンみたいなね

せっかくたくさんヒーローいるんだから色々なヒーローと戦いたい

コンカラー、pk、鰤、ウォーロードは本当に絶滅危惧種 --  &new{2019-03-25 (月) 20:10:41};
---機種によって違うのかも知れないけど、pcだとキャラピックがそんなに偏ってる印象は無いなあ。将軍とbpはちょっと多いと思うけどね。それと今の危険なフェイントは取り敢えずバクステしとけば当たらないよ --  &new{2019-03-26 (火) 10:08:54};
-いいなあPC!ps4は本当に必ずと言っていいほどシャーマン、将軍、荒武者がいる……
ピースキーパーとか本当にみない笑
え?こんなやついるん?とかそういう認識レベル、逆に当たらなすぎて当たった時焦る。 --  &new{2019-03-26 (火) 20:59:01};
--分かるステルス付けてるPKがミニオン紛れてていきなり奇襲された時「このミニオン強ぇ!」ってなったことある --  &new{2019-04-03 (水) 08:36:49};
-結局のところこいつの戦技に不動与えられた理由ってなんなんだろう?守護鬼はデブだから倒れそうだけど耐えるってのはわかるけど、荒武者に関してはまったく思い浮かばないんだよな
それともテストプレイの時にこれがないと不味いってなったのかな --  &new{2019-04-08 (月) 21:59:30};
--不動自体侍特有戦技みたいなってるみたいだけど荒武者は本当わからんよな
侍特有じゃなきゃ鰤あたりあってもいんじゃねとか思った
あと次の侍の新キャラもヘビーだし有りそうだよな
武器は鉞だし....金太郎でも出んのかな? --  &new{2019-04-11 (木) 04:28:35};
-初心者ですがバクステしても勝てません、くやしいのと、仲間に申し訳ない気持ちになってしまう。この壁を越えれる日はくるのだろうか、、、、 --  &new{2019-04-18 (木) 03:26:05};
--何のキャラ使っててPCなのかどうかもわからないけど、バクスタがダメならガードに専念してみると良いよ、パリィを一切意識せずただひたすらガードに集中、そうすれば練習なくても反射的にガードできるようになる --  &new{2019-04-27 (土) 00:04:48};
---初心者ですがバクステしても勝てません、くやしいのと、仲間に申し訳ない気持ちになってしまう。この壁を越えれる日はくるのだろうか、、、、 --  &new{2019-05-03 (金) 02:25:38};
--間違えました。
いろいろなキャラを使っていたのですが、どのキャラでも、この子が来ると負けてしまいますわ。
当たって砕けてきます!今はBP使ってます。コメントありがとうございます --  &new{2019-05-03 (金) 02:28:01};
---ps4 で荒武者使ってる脱初心者だけど、それぞれの攻撃パターンの対象わかって無い奴にしか基本通じないな。けど結構攻撃パターンがあるし攻撃早いから、対象わかっとらん奴狩るのには最適。
狩れなくなった時が難所なんだろな --  &new{2019-05-07 (火) 21:34:08};
-新エクスキューションが格好良すぎる。
バコーン!!! --  &new{2019-04-19 (金) 19:18:58};
--また拳なんやろうなぁ...⇨なんか投げた!おにぎりかな?⇨えぇ... --  &new{2019-04-19 (金) 20:14:36};
--電子機器っぽい音するのマジで笑う。ピピピ --  &new{2019-04-19 (金) 22:17:55};
--遂に拳すら使わず相手に止めをさすようになってしまった… --  &new{2019-04-20 (土) 09:05:17};
--刀使えや
ロウブリンガーさんにそのグレネード渡せ --  &new{2019-04-20 (土) 13:04:56};
---鰤さん昔の爆弾帰ってきたと大喜び --  &new{2019-04-23 (火) 22:15:17};
-このキャラでリワーク欲しがる人なんかいるのか?攻撃はやいフルブロから確定、戦技も優秀火力も優秀、弱体入れていいくらいなんだがw --  &new{2019-04-26 (金) 21:43:22};
--知らんのか?荒武者Xのフルブロ実はカマキリポーズ取る事で相手を威嚇するためにあるんやで?ほら、ハイランの挑発みたいな感じに... --  &new{2019-04-26 (金) 23:58:29};
--両方信望20以上まで遊んだ感想だけど、そもそも荒武者ってPCとCSで別キャラと言っていい。PCは防御寄り、CSは攻撃寄り。相性のいい戦技も違う。 --  &new{2019-04-27 (土) 01:54:05};
---Pcは回線しだいで攻撃速度変わるの理解してんのかな400msの攻撃なんか回線次第で反応なんか出来んし --  &new{2019-04-28 (日) 15:23:36};
---いくら回線良かろうがディレイしたらフレームぶっ飛ぶクソ仕様だから回線も30以下ならそこまで比重高くないぞ --  &new{2019-04-28 (日) 15:58:37};
--リワーク欲しがってる人はpc勢だと思うよ。実際自分もそうだし --  &new{2019-04-27 (土) 02:52:03};
--Pcだと危険なフェイント反応できるん?コンソールは12fガードがきついからねw --  &new{2019-04-30 (火) 00:54:21};
---皆が皆見えるとは言えないけどレート中の上~の人は反応できると思う --  &new{2019-04-30 (火) 10:47:27};
---つまり大半は対応できないってことじゃねーか --  &new{2019-04-30 (火) 14:49:08};
---逆にみんなが反応できるレベルならクソザコナメクジ確定だからそこは仕方ない --  &new{2019-04-30 (火) 15:10:00};
---PCは普通にパリー取られるよ --  &new{2019-04-30 (火) 17:24:05};
---Pcは回線依存じゃないの?こっちピンが60位のやつが荒武者とか少林使うと攻撃くらった後にフレームでるからね、さっき大蛇のピンが70ちょいで忍と戦ってて忍が攻撃してる最中に忍死んだしな、コンソールはそんな感じよ?普通に敵にロックオンして近づいた瞬間に捕まってたりね、相手がピン100とか70とかだとそんな世界だからな --  &new{2019-04-30 (火) 20:52:15};
---この手の話題で毎回ラグ出してくる人いるけど20程度の平均ならともかくただのクソラグなら全キャラ似たようなもんだしやめた方がいいと思う --  &new{2019-04-30 (火) 23:15:53};
---PCでの危険なフェイントの有用性は、3連続決まったら超ラッキーレベル
マウスのプレイヤーも結構居そうだし --  &new{2019-05-01 (水) 00:51:53};
---つまりクソラグはなんのキャラ使っても強いわけや --  &new{2019-05-01 (水) 08:31:43};
---〇〇って技がどうたらって話してる時にラグったら強いとか言われてもせやな…としかならんしなぁ --  &new{2019-05-01 (水) 12:34:44};
--コンソールならバリバリ強いからね。PCではソフトフェイントパリー狙われやすいからじゃない? --  &new{2019-05-26 (日) 06:07:27};
--エアプかお前? --  &new{2019-05-26 (日) 08:52:35};
-荒武者のフルブロは対400msでそこそこ有用 --  &new{2019-04-27 (土) 11:02:07};
--Pcは --  &new{2019-04-30 (火) 20:48:56};
-こいつのライトセーバーかっこよくて草 --  &new{2019-05-05 (日) 09:42:42};
-弱い弱い言われてるのにドミニオン勝率高すぎなのは1.実は言われるほど弱くない。2.荒武者使いが狼過ぎる。どっちだ --  &new{2019-05-10 (金) 19:50:56};
--情報収集の条件「試合に参加しているプレイヤーのレートが全員同じレート帯であること」たぶんこれのせいで母数が減ってる疑惑 --  &new{2019-05-10 (金) 22:32:39};
---ピックレートは中堅どころなんだよなぁ… --  &new{2019-05-11 (土) 00:05:18};
--言われるほど弱くないプラスCSの場合自動的にバフが掛かる --  &new{2019-05-11 (土) 04:14:15};
--3.戦技及び特典との相性がよい --  &new{2019-05-13 (月) 19:52:26};
--足も早くてミニオン狩る性能も高いんだからドミニオンで弱いわけがない。キャラ単体としては弱いけどチーム戦では滅法強いよ。 --  &new{2019-05-14 (火) 01:49:21};
--こいつの強みは、キャンセルの速さ、単発の威力、障壁、戦技の打たれ強さのおかげで将軍程じゃ無いけど囲まれた時に強い事だからね。まあバッシュ持ちにタイマンされたらまず死ぬけど --  &new{2019-05-14 (火) 08:56:44};
--PCではソフトフェイントパリー取られるしガー不もそこまで出しやすいわけではないから攻めるのが苦手コンソールではソフトフェイントパリーどころかガードすらできない人の方が多いから弱い弱い言われてるのはPCだけじゃないかな? --  &new{2019-05-26 (日) 06:11:03};
-個人的には危険なフェイントで弱だけじゃなく、強とカウンターから出せる蹴りに派生出来るようにしてくれたら良いなあ。と思ったけどそれだと今のバッシュ持ちに滅法弱いのは変わらないし難しい --  &new{2019-05-14 (火) 09:01:06};
-ガン待ちコンカラーに勝てなかった……
どうすればよかったんや…… --  &new{2019-05-14 (火) 21:12:23};
--まず勝てないからあきらメロン --  &new{2019-05-15 (水) 11:36:09};
-フルブロ決めても指が追い付かなくてまたそのままフルブロしちまう
方向変更しなくていいライダーキックだけに固定したほうがいいかな? --  &new{2019-05-19 (日) 00:19:53};
--俺もよくやるわ --  &new{2019-05-19 (日) 18:54:21};
-フルブロ使いこなせると相当楽しいなコレ
なお現実 --  &new{2019-05-24 (金) 10:39:38};
-かっこいいキャラがあんま強くないのは悲しいね --  &new{2019-05-24 (金) 14:40:44};
--コンソールでは強いよ。 --  &new{2019-05-31 (金) 01:43:45};
-相手を動かす技がない、使えるガード不能技がないので個人的リワーク案1、弱がガードで弾かれなく2段目強攻撃のガー不化 2、フルブロからのパリィされないガー不10ダメージ、自分から出せる蹴り飛ばし 3、処刑:スターバースト・ストリームの追加 --  &new{2019-05-25 (土) 07:56:32};
--スターバーストストリーム草
荒武者さんがイキリトと呼ばれる日がくるのか…… --  &new{2019-05-25 (土) 17:32:25};
--エモートで太鼓の達人もお願いします! --  &new{2019-05-29 (水) 00:04:40};
-フルブロ連続入力すると自分でも笑っちゃう --  &new{2019-05-26 (日) 08:53:50};
-コンソールで回線30のやつのソフキャン弱が見えないんだが --  &new{2019-05-31 (金) 01:42:19};
--そんなんいっぱいおるよおおお!回線150のやつとかと戦うと何されたからすらわからないぞ!w気づいたら死んでますw --  &new{2019-05-31 (金) 18:22:53};
---ソフキャンした攻撃をパリィされるとかあるよね --  &new{2019-06-04 (火) 18:55:04};
-コイツマジで囲んでる時の確定強やレイダーシャーマンの拘束を全部弱で潰してくるし無駄に反撃溜めさせるしB狩ってるか少数拠点踏むかしてろや。
狼荒武者の囲まれ耐性と羊荒武者の囲みで邪魔する奴の差がヤベェって。 --  &new{2019-06-06 (木) 00:57:00};
--荒武者は火力があるから反復横跳びしながらの強キャンセルでフェイントかけるだけでプレッシャーになるから囲んでるときは、それだけしてればええねん --  &new{2019-06-06 (木) 02:02:50};
--囲んでる時の揺さぶりには範囲を一発目が届かない位の距離で出すのもそこそこ使えるけどあまりやってる人見かけない --  &new{2019-06-06 (木) 10:08:05};
-今ならあるエクスキューションを決めると右手の剣が消える超強化形態が使えるぞ!(PC版)相手の画面に反映されてるか知らんが、デュエルでも使えてしまうのでご注意を --  &new{2019-06-11 (火) 16:25:34};
-処刑の迅速な決断北斗の拳のジャギっぽくて好き --  &new{2019-06-19 (水) 15:14:46};
-こいつのプロブロ→上強めっちゃ使いにくい
横強も確定にしろや --  &new{2019-06-21 (金) 16:08:46};
--45確定はちょっと流石に強すぎでは? --  &new{2019-06-29 (土) 10:01:21};
--寧ろ上弱以外ほぼ確定な上強or蹴りをメインにしてるわ特に囲まれた時はタゲ外フルブロ上強→タゲ横弱→タゲ変の無限で1:3ひっくり返せたやで --  &new{2019-06-29 (土) 11:50:36};
-白スタパリィと反撃モード入って相手転ばせた時に横強二段目まで当たるときと二段目ガードされる時があるんだけどなにが違うんだろう?バグ? --  &new{2019-07-14 (日) 11:15:32};
--外部リンクのFor Honor Information Hubによると白スタパリィは横弱横強、反撃発動時の転ばせは構え変えずに強強が確定みたいですよ --  &new{2019-07-14 (日) 12:31:50};
---遅れたけどわざわざありがとうございます!反撃発動時は確定だったのね、反撃時攻撃力上がってるのもあって強強で合計110くらいダメージ出したときは流石に目が点になったわ --  &new{2019-07-18 (木) 00:25:30};
-火力と優秀なパリィリターンは魅力的で先読みフルブロが上手くハマると楽しいけど、使い物になるスパアマやガー不が無いのと揺さぶりを掛けるバッシュ系が無くて初手に困る事多いのよね --  &new{2019-07-20 (土) 00:42:58};
-カッコいいから買おうかと思ってるんですけどこれは覚えとけってアドバイスを頂けませんか?強いムーブや弱点などなんでも構いません --  &new{2019-07-22 (月) 16:35:13};
--主とは別人ですが、おすすめの特典組み合わせもあったら教えて欲しい --  &new{2019-07-26 (金) 21:02:01};
--本当に致命的な弱点はない
危険なフェイントステップで避けてくる人にはキャンセル掴みかキャンセル弱が刺さる
こんくらいしかないかな? --  &new{2019-07-27 (土) 11:32:46};
---キャンセル強が入るよ --  &new{2019-07-27 (土) 13:18:01};
--なにかが出来る訳じゃないけどなにかに弱い訳じゃない。火力は高いし崩し耐性も高い、攻撃範囲もそこそこあって弱攻撃も最低限の速度はある。スパアマ相手でもうまくいけば止めれるフルブロもある。タックル相手にもうまくいけばリターンで押し勝てる。あらゆる相手に有利がつかない代わりに極端な不利もつかない。明確な弱味は相手の動きに対応する形じゃないと有効打が入らないこと。ちなみに次のパッチでちょっと強くなる。 --  &new{2019-07-27 (土) 13:16:55};
---言うほど崩し耐性強いかね?回避技もないから、タックル相手はつらいし --  &new{2019-07-28 (日) 15:43:32};
---×強い→○高い --  &new{2019-07-28 (日) 15:44:19};
---これもまたよくも悪くも大技がないから攻撃を避けられて~とかが少い。相手の攻めさえ受け流せれば攻撃に転じた荒武者を止めるのは「キャンセルできる強攻撃のパリィを狙う」というリスクを背負わせられる。積極的に攻撃をすることを意識すればペースを掴みやすいと思うよ。 --  &new{2019-07-28 (日) 19:49:10};
---強攻撃の崩しを受ける猶予がこいつは著しく短い。だから強気に強攻撃を振れるんだよ --  &new{2019-08-02 (金) 00:28:15};
-マジでいい処刑貰ったな。荒武者の名にふさわしい、そんな処刑。なお、キャラ性能はふさわしくないもよう --  &new{2019-07-28 (日) 03:00:56};
-帽子って外せますかね? --  &new{2019-07-29 (月) 02:19:25};
--外せるよ。死ねば。 --  &new{2019-07-29 (月) 12:17:32};
---取れた後唐突に跳ねたりするよね --  &new{2019-07-29 (月) 23:12:57};
---呪いのアイテムみたい --  &new{2019-08-02 (金) 00:32:40};
--本体をはずせる分けないダロォ!? --  &new{2019-07-29 (月) 22:31:18};
-全体的に動きが遅くて驚き桃の木使い難い --  &new{2019-08-12 (月) 12:03:43};
-Pvでこいつが剣聖ぶっ殺してるけど勝てる要素がわからん、ソフキャン強くらって死んでそう --  &new{2019-08-19 (月) 05:21:59};
--こいつが実装された時の剣聖ってクソザコナメクジだったろ --  &new{2019-08-26 (月) 21:22:29};
-全盛期将軍,レイダーを抑えて3シーズン連続で勝率トップ取っちまったから強化は絶対に来ないぞ 諦めろ --  &new{2019-08-24 (土) 18:23:47};
-毎回思うけど荒武者ゆうて弱い?
危険フェイントもステ弱強対策出来るしかなり優秀な範囲持ってるし乱戦時相手がしてくるロック切り替え12fもフルブロで対策出来るし何で弱キャラ扱いされてるか分からん 周りが強すぎるだけや --  &new{2019-08-26 (月) 15:58:17};
--荒武者は強いよ。弱い言ってる人はBPあたりと比べてるんじゃないかね --  &new{2019-08-26 (月) 16:28:23};
-今頃だが荒武者勝率凄いな --  &new{2019-08-29 (木) 12:28:05};
--これ何が要因なの? --  &new{2019-09-06 (金) 02:00:23};
---全データは論外として上位データもプラチナ以上って敷居低すぎてまともなデータ出てない --  &new{2019-09-06 (金) 18:37:32};
---答えになって無いな --  &new{2019-09-08 (日) 10:13:25};
---前にも言われてたけど足が速くてミニオン狩の性能が高く戦技と特典も優秀だからでしょ。オマケに反撃モードの暴れもキャラ性能と相性が良い。 --  &new{2019-09-14 (土) 00:59:31};
--ぶっ壊れキャラは他にもいるのになんでなんだろう --  &new{2019-09-13 (金) 21:05:54};
---もう狼しか使ってい無いのか?ドミニオンでレイダーとタメ貼って勝率二位と一位ってヤバすぎるだろ --  &new{2019-09-13 (金) 22:24:14};
---残念ながら普通に人口いるからキャラ性能です --  &new{2019-09-14 (土) 03:35:23};
-もっと二刀流活かしたムーヴ追加してくれませんかね……弱攻撃に片手は攻撃片手は防御でみたいな。いや実際にこれされたら禿げ上がるけど --  &new{2019-09-04 (水) 20:05:17};
-フェイント速すぎね。ちょっとping高いと安定してガードも出来ねえ.. --  &new{2019-09-17 (火) 00:06:06};
--ラグ武者なんて言葉が生まれるくらいだからな、ping飛んでる奴相手にはかなり厳しいぞ --  &new{2019-09-21 (土) 01:14:26};
-もう一声欲しい性能 --  &new{2019-10-01 (火) 17:43:01};
--pk使ってて強ソフキャン崩しが通らんぐらい強早くてウンザリしてるのでこれ以上は勘弁してやってください... --  &new{2019-10-02 (水) 11:27:17};
---荒武者はすべての強攻撃において崩し耐性の発生が早いから、強キャン崩しを仕掛ける方が間違ってる --  &new{2019-10-03 (木) 14:13:22};
---とはいえ、そっちはフルブロでダガー択までも拒否してくるやん。流石にそこまで全部はね除けるのはどうかと思うんやけど... --  &new{2019-10-03 (木) 21:47:36};
---ダガー択のソフ弱をフルブロ取られても確定15だよ、パリーされるよりは断然ましっしょ --  &new{2019-10-20 (日) 14:34:00};
-振ればフルブロされて掴みは強振られてるのは単純に読み負けしてるだけよ。つっても不利なんだけど荒武者はアサシン特化だから相性問題は仕方ないのと今の環境でpkが文句言ってもそりゃ辛いだろうねとしか言えねーんだわ --  &new{2019-10-03 (木) 23:29:53};
--↑レスです --  &new{2019-10-03 (木) 23:30:32};
-こいつにフルブロックとかまじで要らんわ。盾が無いのになんでフルブロック出来るんだ?
日本人の感覚からすれば意味わからんわボケ。さすがubiの開発は頭イカれてる --  &new{2019-10-20 (日) 22:36:38};
--あっちこっちでコメントするのに改行は控えようね。ページが重くなるからね --  &new{2019-10-21 (月) 00:14:23};
--二刀流は左右の刀のいずれかを常に隙を埋める為の防御に使う型だからフルブロは割とイメージ通り。あとお前が書いているのは唯の悪口だし改行も止めろ --  &new{2019-10-21 (月) 09:33:03};
-人斬りの蹴り掴みに横強入るの嬉しい --  &new{2019-10-21 (月) 18:43:34};
--崩し読み横強は強みだよな。更に保険かけて引き横強もおすすめ、パリィされないし引き横強→上強フェイント→FBorパリィできる800には間に合うけど700に間に合うかは微妙 --  &new{2019-10-21 (月) 19:27:15};
-自分から相手を動かせる技もないし回避攻撃とかのステップ派生もないからバッシュ持ちが非常に相性悪い。イマイチこいつのコンセプトや強みが分からんなぁ。めちゃくちゃ弱いとは思わないけどガードに徹するだけでほぼ対処されてしまうのは攻め有利の現環境に置いていかれている気がする。大蛇みたいに弱とか速いわけじゃないし…… --  &new{2019-11-17 (日) 19:13:40};
-そもそもフルブロックも時間がクソ短い割にリターンが小さすぎるしBPみたいにタックル系にも対応するか何かして欲しい --  &new{2019-11-19 (火) 04:55:33};
--BPがタックル持ちでタックル耐性有り、荒武者はタックル持たずにタックル耐性も皆無という世知辛さ --  &new{2019-11-19 (火) 07:14:06};
--この荒武者つえーってなった時ping見たら毎回50超えてるんだよね... --  &new{2019-11-19 (火) 07:14:47};
--フルブロ後に弱入力必要になって発生までの時間が3倍になってカウンター受付が100ms減るがよろしいか --  &new{2019-11-19 (火) 08:50:57};
--二段目400に間に合うのは強みなのよ... --  &new{2019-11-20 (水) 00:38:14};
-色々面倒くさくなるのは分かってるけど、せっかくの二刀流なんだし強攻撃は今の威力半分のダブルヒットとかかっこいいと思うんですけど --  &new{2019-11-19 (火) 01:28:53};
--そうなると素敵性能が上がり威力はそのままで反撃ゲージ献上が2倍か…カッコよくなる分実質強化だな!(白目 --  &new{2019-11-20 (水) 13:59:52};
-ディルド二刀流のマラムシャ --  &new{2019-11-22 (金) 12:52:18};
--そこの股間にある小刀はカウントされてないんですか仕方有りませんね... --  &new{2019-11-22 (金) 14:59:48};
-処刑が悉くダサいのよね --  &new{2019-11-23 (土) 15:11:44};
--オナーは一部特殊モーション除いて中の人のモーションほぼまんまだからだからねぇ…かっこいい二刀流のモーションって大抵可動域超えてるから現実でキャプチャしようとしたら肩関節外すことになるし労災になるから仕方ないね --  &new{2019-11-23 (土) 15:29:11};
---いや、こうなんていうか滅多切りにするとか、かっこよくいなしたり裁きながら倒すとかでもいいのよ。なんか変にスタイリッシュを求めてるというかロウブリもそうだけどギャグ路線はいらないんだよね --  &new{2019-11-23 (土) 23:35:25};
---相手の振り下ろしを避けて、片方の刀で上から押さえつける。それからもう片方でズバーみたいのとかでいいよね --  &new{2019-11-24 (日) 21:31:15};
-せっかく二刀流なのに二刀で同じ方向から切る攻撃ばかりで残念 --  &new{2019-12-01 (日) 01:38:54};
--流石に両方からの攻撃とかはやばくないか?CS民が死滅しそう --  &new{2019-12-01 (日) 17:56:15};
---囲まれ時みたく片方防いだら自動で両ガードしてくれて反撃溜まる仕様にしよう(提案) --  &new{2019-12-06 (金) 23:17:41};
-頭の武具に綺麗に円を描くようにペイントする方法ありますか? --  &new{2019-12-06 (金) 13:53:51};
-ドミで特典3つ付けるなら何がオススメ? --  &new{2019-12-06 (金) 14:23:58};
-チェーンフィニッシュをガードされた時に派生できる択でもあれば強くなる気がする。ガード時に空気技の双蛇とか、最速回避しなかったら当たる蹴り飛ばし(そのあと弱か強が確定してさらにチェーン始動になる)と最速回避したら刺さる鳴鐘とかに派生すれば、ガードに徹するだけで攻め手が限られてしまう荒武者に対して、ガードだけじゃなくてパリィを狙っていくようになる……と妄想。パリィを狙えばソフフェも刺さるようになるだろうし。とにかく言いたいことはチェーンフィニッシュに何か強化ください --  &new{2019-12-07 (土) 19:31:09};
--今でも全然やっていけるし、既に十分強くない…?これ以上欲しがったら厨キャラになるんじゃなかろうか。 --  &new{2019-12-16 (月) 20:02:33};
-何か勘違いしてないか?二刀は攻めじゃなくて守り専門だ --  &new{2019-12-27 (金) 08:20:04};
-ブロックダメージで削ることを意識したら結構戦いやすくなった。吹っ切れてるだけかもしれないけど --  &new{2019-12-27 (金) 11:08:23};
-pc版だと攻撃を当てる機会が過ぎてヤバい。危険なフェイントなんて弱パ確定のボーナス技だし、範囲攻撃もキャンセルの猶予が無くタイミング読み易くてまず通らないから、15ダメしかない他のキャラの劣化版になってる --  &new{2019-12-28 (土) 04:59:24};
-チェーンフィニッシュのソフトフェイント弱だけでも強化弱にしてくれんか。もしくは範囲にソフトフェイント追加してくれないか。防御面は優秀だけど攻め手がなさすぎる --  &new{2019-12-30 (月) 00:42:23};
-時代に置いてかれてる感ある。後、とにかく処刑がダサい。 --  &new{2019-12-31 (火) 04:01:36};
--ダサいというかネタ処刑が多すぎない? --  &new{2019-12-31 (火) 07:30:21};
-双蛇のソフキャンから横弱上弱って確定しなくない?一発だけでしょ --  &new{2019-12-31 (火) 14:20:36};
--ソフトフェイントが早くなるアプデ前は確定してたよ、何故か上弱の威力下がってたがな。今は確定しない --  &new{2019-12-31 (火) 21:54:17};
-火矢じゃなくて撃ち抜きだったらどんなに良かったか --  &new{2020-01-07 (火) 19:47:08};
-えげつない調整されてて草 --  &new{2020-03-13 (金) 23:11:17};
--産廃になってるやん... --  &new{2020-03-16 (月) 20:58:27};
---何か変わったっけ? --  &new{2020-03-19 (木) 00:08:46};
---初段強攻撃の崩し耐性が弱くなりました。つまり今まで相手の強キャンセル崩しを、パリィタイミングで強を振ることで無効化できたのが出来なくなりました --  &new{2020-03-20 (金) 09:17:24};
---崩し耐性の抑止力を失った結果なんの価値もない存在 --  &new{2020-03-20 (金) 22:07:19};
---地味に痛手だなぁでもまだ戦える方だし大丈夫だよ --  &new{2020-03-21 (土) 16:35:19};
-以前はたしかフルブロでバサカの範囲受けた時に全段弾けながったがちゃんとできるようになったっぽい、やると楽しいから皆もトレーニングでやってみて --  &new{2020-03-29 (日) 22:39:58};
-野武士や忍、センチュなんかもそうだけど、こいつもそろそろまともなオープナーを貰っても良いのでは --  &new{2020-03-30 (月) 11:57:05};
--荒武者はバクステ狩り発見されたしTGだと普通に戦えるからTG調整待ちだな --  &new{2020-03-30 (月) 17:49:43};
-やっぱり崩し拒否強攻撃有ってこそのフルブロだったんだな...リスクばかり大きくなっていく --  &new{2020-04-03 (金) 23:39:11};
-突きでも殴りでもなくて、切り刻む処刑を求めているのだが --  &new{2020-04-04 (土) 12:30:40};
-範囲攻撃の崩し耐性も消えてて笑える --  &new{2020-05-08 (金) 19:15:42};
-強化は来ましたか……? --  &new{2020-06-09 (火) 20:50:01};
-レーティングA5B2C1とかpc環境前提なのにいけるやん!勝率でも数字取れてるし強キャラだわ --  &new{2020-07-09 (木) 20:24:52};
-荒武者同士(あることが珍しいくらい)だとフルブロの見せ合いがあってちょっとシュール --  &new{2020-07-19 (日) 16:35:47};
-速くなった事によりこいつの時代来てない?相手基本初段弱になったからフルブロ決まりやすいし --  &new{2020-08-09 (日) 04:59:47};
--フルブロのリターン糞で強攻撃全部遅くなって操作性悪すぎてストレスすごいぞ --  &new{2020-08-10 (月) 00:46:34};
---ホントにストレス溜まるなぁ 何でこんな改悪されたの? --  &new{2020-08-10 (月) 22:39:48};
-強こんなに遅くするなら威力上げるかスパアマ寄越せよぉ --  &new{2020-08-11 (火) 12:51:30};
--無能なUBIにそんなの思いつけるはず無いだろ --  &new{2020-08-11 (火) 19:27:38};
--そもそもどんな意図で強攻撃が遅くなったのか知りたいな、UBIさん --  &new{2020-08-11 (火) 21:50:52};
-泣いても良いですかな? --  &new{2020-08-12 (水) 02:03:09};
-フルブロ上強のダメが15...それでもってソフトフェイント弱も唯一の強みだった20ダメを取り上げられ12に...普通下げるとしても15にするでしょ。何かかわいそうな性能になってる --  &new{2020-08-14 (金) 09:39:27};
--全体的にダメージ下げられてるから当然としか。アドモーテンとか追い打ち入れて30いかないしね、全体で見れば妥当でしかない。 --  &new{2020-08-14 (金) 19:27:17};
---同じフルブロでもBPのが35ダメージに上がってるのに妥当とか何言ってんだ? --  &new{2020-08-14 (金) 20:00:40};
---もう30に戻ったで --  &new{2020-08-15 (土) 16:33:20};
---24ダメまだ下がってましたー(BP) --  &new{2020-08-24 (月) 01:36:10};
-神に見捨てられしものがいる。しかし侍は地に伏したとき、かつてのUBIから解放されて自由の身となる。筈だった。荒武者。それは高名な一族に仕えし荒々しい用心棒。かつては誇り高き戦士。今はただの雑兵。自尊心を満たすための二振りの刀で命を奪えない。だがその罪も過去のもの。今回は自らの意思でこの戦いから退いた。それは自らの運命を求める三流の戦士であるが故に。自分の血で運命を赤く染めていく。 --  &new{2020-08-14 (金) 18:51:15};
--うまいが、事実過ぎて笑えねぇ... -- [[@6]] &new{2020-08-14 (金) 19:35:41};
-ミニオン狩りも三流になったご様子 --  &new{2020-08-14 (金) 20:42:49};
-忍レベルで全てを失った感ある --  &new{2020-08-21 (金) 00:08:05};
-他のキャラみたいにフルブロをリカバリーで出せるようにしてフルブロ上強と横強はパリィからの派生にしてくれないかな。攻撃後のリカバリーでフルブロ出せれば弱出し合う今の環境だとかなり良いと思うけど。 --  &new{2020-08-24 (月) 23:53:03};
-フルブロがパリィよりもリターンが良いからちゃんとカウンターキャラになって個性が出たな。範囲も威力高くなって無限チェーンだけのキャラから脱却できた。 --  &new{2020-08-28 (金) 21:32:16};
-新防具はSEKIROの赤備えみたいに鎧着てほしかったけど違ったかー --  &new{2020-09-12 (土) 08:37:10};
-回線絞ればかなりいけるのでオススメ、エラー落ちには注意だけど... --  &new{2021-01-13 (水) 21:00:18};
-無限弱チェーンのコンカラー化で暴れまくってるんだけど。反撃もフルブロックで反撃されてなす術が無い。 --  &new{2021-06-15 (火) 21:43:42};
--まだコンカラーのがフェイントや同方向がないので良心的に思えるレベル。ステップ攻撃やバッシュ系がないとかなり苦戦するな。 --  &new{2021-06-16 (水) 08:30:20};
--フルブロ持ちで回避攻撃持ち、しかも強攻撃でリスクも低い。意味がわからん。 --  &new{2021-06-18 (金) 19:31:15};
--鳴鐘で相手のフルブロも対策できる。攻めがこんなに強いのに守りも十分すぎる性能。アホか。 --  &new{2021-06-24 (木) 22:37:13};
-久しぶりに見たら自分から拓仕掛けられるようになってステ攻撃も貰えたんだね。立派になったね…… --  &new{2021-07-18 (日) 21:07:34};
-ここに書いてないから聞きたいのだけど、甘いって言って顔殴ってくる技って何?後ろローリングで逃げようとした時に掴まれたからなんだこの技って驚いたんだけど --  &new{2021-07-14 (水) 09:23:35};
--鳴鐘のことかな。『鳴鐘は初段強攻撃及び前方豪風からソフトキャンセル掴みで実行可能に。』って一応は書いてあるぜ。つまり初手でいきなり択を迫る事ができる超性能。豪風直撃と掴まれることは避けたいので鳴鐘をもらう覚悟で防御に徹底するのがベター。鳴鐘なら処刑にならんので死にそうな時は諦める。 --  &new{2021-07-14 (水) 18:00:45};
---一動作でやるだけで実質ヴァルの強択タックル弱と同じだしこっちはスカったら隙出来るから別に超性能でも何でもないぞ --  &new{2021-07-16 (金) 20:07:35};
---拘束時間も長めだから囲まれてるときにどうしようもなくなるのきついんだよなぁ。バッシュというよりも掴みだよねあれ? --  &new{2021-08-03 (火) 23:52:04};
-正直こいつ強い? --  &new{2021-08-19 (木) 21:23:02};
-正直無限チェーンっていうほど強みないよな ステップ攻撃で抜け出せるし、だいたい2連続しか通用せん。回避不能もガー不もついてないしせめてスーパーアーマーをつけてもええんちゃうん。バーサーカーとはエライ待遇の違いで泣けてくる --  &new{2021-08-19 (木) 21:16:14};
--相手の回避攻撃が多いなと思うならハードキャンセルから掴み入れたりフルブロで弾いたり対策はあるやん。むしろそうやって回避を強要させることができるのは強みじゃないか?掴まれるのが怖くて相手のステップ回数が減れば無限チェーンはもっと生きるし。バサカがぶっ壊れなだけ。 --  &new{2021-08-20 (金) 06:45:26};
-あ --  &new{2021-08-20 (金) 12:13:34};
-相変わらず胡散臭さがMax --  &new{2021-08-20 (金) 12:14:28};
--何の話? --  &new{2021-08-20 (金) 14:08:58};
---抽象的な煽りだから釣られたらアカン。 --  &new{2021-08-23 (月) 15:30:41};
--何がだよまともに文章書けねぇのか? --  &new{2022-04-09 (土) 11:41:17};
-特徴であるフルブロックに虚心ほどの強みがないというか、受け身の技というのがね....扱いづらいというか.... --  &new{2021-08-24 (火) 08:18:43};
--OPの虚心と比べられてもな... --  &new{2021-08-24 (火) 14:01:08};
--強やわかりやすいステップ攻撃をパリィしないでフルブロすりゃ壁当てできて27、できなくても20確定、場合によって環境キル。何が不満なのかサッパリだ。 --  &new{2021-08-24 (火) 14:32:13};
--相手の範囲パリィにもフルブロは刺さるから択にも強いしなぁ。フル「ブロック」なんだから受身の技で当然やろ。ブロックなのにガン攻めできる虚心がクレイジーなだけ。 --  &new{2021-08-25 (水) 08:56:59};
-こいつの強攻撃他のキャラより遅い感じがするんだけど俺だけ? --  &new{2021-08-31 (火) 09:30:48};
-どうですか?強化入った荒武者は強いですか? --  &new{2021-08-31 (火) 09:32:02};
-こいつ強くなった? --  &new{2021-09-22 (水) 20:43:26};
-囲まれて反撃発動して何人か倒そうと逆襲開始した時の「甘い」連打はイラッとくるよね。 --  &new{2021-12-28 (火) 02:02:43};
-弱の無限チェーンてステップで抜け出せないんだが?
防御が間に合わなくて喰らい続けるのは仕方ないけどステップ攻撃も間に合わなくて喰らい続けるのはどうなんだ?それでも入力遅いのか?弱が全体的に早くなったせいか?それとも遅延の大きい外人のチェーンは無限に喰らうのか・・・ --  &new{2021-12-07 (火) 21:55:47};
--改行やめようね --  &new{2022-02-03 (木) 11:12:18};
--遅延とか言い出したらキャラ関係なくない? --  &new{2022-03-23 (水) 09:57:15};
-どうせなら殴りフィニッシュの処刑を4つ揃えたい --  &new{2022-03-26 (土) 04:52:05};
-横強がやけに遅く感じるせいでパリィをミスる --  &new{2022-03-27 (日) 03:41:03};
-ヒーロースキンは笹笠じゃ無い頭防具になるのだろうか --  &new{2022-03-28 (月) 13:18:24};
-ネタ処刑が増える男 --  &new{2022-04-09 (土) 11:42:26};
-最強じゃないけど環境トップ、外人がよく使ってるイメージある --  &new{2022-05-03 (火) 02:40:58};
-フルブロ後は脳死で強攻撃やってたけど弱の方がダメージあるのか… --  &new{2022-07-17 (日) 21:10:36};
-たまに無限チェーン全く阻止できない人いてちょっと申し訳なくなる --  &new{2022-08-29 (月) 21:10:08};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS